横浜流星に絞め落とされた田中圭、目を覚ますと…『あな番』最終話


日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』の最終話が、あす8日(22:30~)に放送される。

二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)が目を覚ますと、両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)が。2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだ。

「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。2人の前に、二階堂が現れる…。

一方、木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…。

こうして、交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに。連続殺人鬼は二階堂か、黒島か、それとも…。黒幕が語る驚がくの真相とは――。

番組では「最後の最後まで衝撃の連続!! 見届けるのは…あなたの番です。」と予告している。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ