やった!「スーパーカップ チョコミント」のチョコチップが1.5倍に増えたよ!

ウレぴあ総研

2019/9/7 11:00

「明治 エッセル スーパーカップ」シリーズの25周年を記念した「明治 エッセル スーパーカップ チョコミント(25周年数量限定品)」が、2019年9月2日(月)より全国にて数量限定で販売されています。

「明治 エッセル スーパーカップ チョコミント」は、エッセル スーパーカップならではの、なめらかでコクのあるベースアイスをミントのさわやかな味わいに仕上げ、チョコチップを混ぜ込むことで、カカオの風味とパリパリとした食感がアクセントとなったおいしい組合せを最後まで楽しめる商品です。

この度、シリーズの25周年を記念して、チョコチップを従来の1.5倍に増量! チョコのパリパリ食感をより感じることができ、食べごたえがさらにアップしました。

また、チョコチップ増量に合わせ、ミントフレーバーも強化。チョコのパリッとした食感と爽やかなミントフレーバーがバランスよく口の中に広がる“チョコミン党”必食のアイスに仕上がっています。

【商品概要】

「明治 エッセル スーパーカップ チョコミント(25周年数量限定品)」

種類別:ラクトアイス

メーカー希望小売価格:140円(税別)

内容量:200ml

発売日:2019年9月2日

発売地区:全国

成分組成:無脂乳固形分:6.5% 植物性脂肪分:12.5%

栄養成分表示:(1個200ml当たり)

・エネルギー:362kcal

・たんぱく質:4.2g

・脂質:21.1g

・炭水化物:38.8g

・食塩相当量:0.14g

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ