山崎夕貴アナ、夫とハワイ満喫! 夫婦そろって“大ジャンプ”に「脚力やばい」の声

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6日、自身のインスタグラムを更新し、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴と共に“お兄ポーズ”を披露した写真を投稿。「素敵なご夫婦」といったコメントのほか、夫のおばたと共に高い跳躍力を見せつけた山崎アナのジャンプにも注目が集まっている。

【写真】山崎夕貴アナ、夫と海辺で大ジャンプ 夕日に照らされた“妻の顔”も

おばたは、「生まれて初めてのハワイ島に行って来ました。自然自然自然で、島自体が世界三大パワースポットなんだって!」と夫婦で訪れたことを報告。写真では、大ジャンプをした瞬間など、アクロバティックな瞬間を写した通称“お兄ポーズ”を2人で決めている1枚をアップした。

快晴の海辺で撮影されたこのショット。おばたと山崎アナは満面の笑みを浮かべており、現地を満喫している様子がうかがえる。ほかにも、夕陽に照らされた山崎アナの柔らかい笑顔や、「#ご飯食べすぎでぽっこりお腹」になった自身の写真も掲載。そして「明日からまた休みなく働かせてもらえる事に感謝。アロハ~!」と締めくくった。

2人の仲睦まじい姿に、コメント欄には「仲良しですね」「仲がいいご夫婦で羨ましい」「素敵なご夫婦~大好きです!」といった夫婦仲をうらやむ声、夫のインスタグラムでほほ笑む山崎アナへの「奥様可愛すぎます」という声のほか、「奥様の跳躍力もすごいです」「夫婦そろって脚力やばい」「すごいジャンプ力」と、2人のジャンプの高さにも感想が寄せられた。

引用:「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ