シャーロット王女、ジョージ王子と初登校 キュートな制服姿を披露

 英王室のウィリアム王子とキャサリン妃の長女シャーロット王女が現地時間5日、初登校する姿が披露された。シャーロット王女は兄のジョージ王子と同じトーマス・バタシー校に通う。

【写真】制服姿がキュート! シャーロット王女、ジョージ王子とのポートレート&初登校の様子

ジョージ王子と同じ制服を身に着けたシャーロット王女はキャサリン妃、ジョージ王子はウィリアム王子に手を引かれての登校となった。ケンジントン宮殿の公式インスタグラムには、初登校時の様子を収めたミニ動画がアップされており、出迎えた先生と少し照れている様子で握手した後にポニーテールにした髪の毛を触るキュートなシャーロット王女の姿が写っている。ウィリアム王子いわく、シャーロット王女は「初登校の日で、興奮している」とのことだ。

また公式インスタグラムには、初登校を記念したポートレートが披露されている。登校する前にケンジントン宮殿の屋外の階段で撮影された一枚では、ネイビーカラーの制服姿のシャーロット王女とジョージ王子がぴたりと寄り添い、とびきりの笑顔を見せている。

「愛らしい兄妹! 2人とも、学校ですばらしい一年を過ごして!」「2人とも底抜けにキュートだわ」「ダイアナは確実に2人を溺愛していたでしょうね」「これまでの中で最高にかわいらしい写真! キュートの一言に尽きる」など、王室ファンからもシャーロット王女とジョージ王子の制服姿は大好評だ。

引用:「ケンジントン宮殿」インスタグラム(@kensingtonroyal)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ