着回しやすさ抜群!「ベージュボトム」で作る大人可愛いコーディネート特集

folk

2019/9/7 09:00


なるべく色んなトップスと合わせやすくて、綺麗に着こなせるボトムスは1枚あるととっても便利。

デニムやベーシックカラーのボトムなど色々とありますが、今回はその中でもベージュカラーに注目してみました!

着回しやすいだけではなく、大人の女性らしく決まる着こなしが豊富なのもポイントです。早速チェックしていきましょう!

ベージュボトムを使った着こなし集

タイトパンツ


[Spick & Span] バイオギャバストレッチレギンスパンツ◆

zozo.jp

程良いフィット感のレギンスパンツは、1枚は持っておきたいアイテム。

今年トレンドのビッグシルエットのトップスに合わせるだけで、良バランスなカジュアルコーデが完成します。

サンダルとトップスをブラックで合わせて、統一感を出しているのもGOODです。

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

zozo.jp

サンドベージュのテーパードパンツは、大人の女性の強い味方。

オンオフを問わず大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

今季人気の高いブラウンとも相性バッチリ。

秋にぴったりな大人可愛い着こなしに仕上がっていますね。

[URBAN RESEARCH] テーパードチノパンツ

zozo.jp

ロングシーズン着られるチノパンツです。

カラー選びに迷ったときは、ベージュをセレクトしてみて。

ボーダーTやスニーカーを合わせたカジュアルコーデも、どこか女性らしく決まります。

ロールアップして華奢に見せるのも◎ですよ。

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY サテンドローストリングパンツ

zozo.jp

サテン素材×ベージュのテーパードパンツで、大人の上品さをアピール。

程良い光沢感が旬な印象を与えてくれます。

ブラウスやパンプスで、女性らしく着こなしたくなりますね。

[rps] ハイパーストレッチレギパン

zozo.jp

トップスだけではなく、シューズを選ばないのもベージュボトムの魅力の一つ。

少し辛口な印象のパイソン柄サンダルを投入しても、派手になることなくナチュラルな大人の着こなしに仕上がっています。

肌に近い色なので、重く見えないのも嬉しいポイントです。

ワイドパンツ


[URBAN RESEARCH] 【WEB限定】ワイドカーゴパンツ

zozo.jp

カジュアルなイメージの強いワイドカーゴパンツも、ベージュをセレクトすると大人っぽくキレイな印象に。

女性らしい柄のブラウスや、ビビッドなアイテムと合わせても子供っぽくならず落ち着いていますね。

[ViS] スカーフベルト付きキュロットパンツ

zozo.jp

ベージュのキュロットパンツは、着るだけで大人レディな雰囲気になれそう。

肌に近いカラーなので、自然と脚長見えしてくれちゃいます♪

トップスをインして着こなすと、更にスタイルアップして見えますね。

[titivate] リブニットセミワイドパンツ

zozo.jp

これからの季節にぴったりな、セミワイドシルエットのニットパンツ。

カジュアルなチェック柄シャツも、パンツのカラーを大人見えするベージュにすることでキレイめな雰囲気になりますね。

小物をブラックにして引き締めているのも◎です。

[Honeys] フレアパンツ

zozo.jp

ベージュのフレアパンツとブラックのチュニックで、大人カジュアルコーデを作って。

上下ともゆったりとしたシルエットですが、品良く大人見えする配色なのでラフになりすぎず、女性らしく仕上がっていますね。

[Gready Brilliant] TRヘリンボンタック98

zozo.jp

ベージュのワイドパンツにピンクベージュのブラウスを組み合わせて、色味を抑えた上品コーデに。

落ち着きつつもキレイに女性らしく仕上がっていて素敵ですね。

小物をブラウンで統一することで、よりエレガントになっています。

スカート


[apart by lowrys] Pサテンマーメイドナロースカート 844168

zozo.jp

穿くだけで女性らしいコーデを完成させてくれる、ベージュのマーメイドスカート。

マットサテンのさり気ない光沢感が、大人っぽい雰囲気ですね。

ブラウンやホワイトといった、ベーシックなカラーのアイテムを合わせて品良く着こなして。

[rps] コットンキャンブリックティアードスカート

zozo.jp

ティアードスカートは甘いイメージが強いですが、ダークベージュをセレクトすることで大人ナチュラルな印象に。

ブラウスで可愛く着こなしても素敵ですが、敢えてカジュアルなトップスを投入することで今年らしく仕上がります。

[le.coeur blanc] フロントジップハイウエストタイトスカート

zozo.jp

長め丈が今っぽいベージュのタイトスカート。

ブラックのタイトなトップスを合わせることで、スッキリと大人っぽさのある着こなしが完成しています。

ヒールやスニーカーなど、シューズで印象をガラッと変えられるのがポイントです。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] オリジナルプリントスカート

zozo.jp

ベージュ×フラワープリントのスカートは、どこかクラシカルで上品な雰囲気。

浮くことなく落ち着いた着こなしができるでの、柄物に慣れていない方にもおすすめです。

カラーアイテムをプラスしても、うるさくならず品良く仕上がっていますね。

[YARD PLUS/AUNT MARIE'S] AUNT MARIE'S カギ編みニットロングスカート

zozo.jp

ニットスカートは、下半身に重心が出て重く見えないか気になりがち。

ですが肌馴染みの良いベージュをセレクトすると、軽やかに着こなせちゃうんです。

ブラックのアイテムをプラスすることで、引き締まった着こなしになっていますね。

まとめ


ベージュのボトムを使った着こなしをご紹介させていただきました。

カジュアルにもキレイめにも取り入れやすく、女性らしく仕上がるのが嬉しいですね。

これからの季節に大活躍する、ダークカラーのアイテムと合わせやすいのもポイントです。

ボトムスに迷ったときは、是非ベージュカラーのものをセレクトしてみて下さい♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ