冬のデートコーデ特集♡男性ウケ間違いなしの大人カジュアルなモテファッション

folk

2019/9/7 01:40

冬のおしゃれなデートコーデを大公開♪


冬は、クリスマスバレンタインと、カップルに必須のイベントが沢山。せっかくならとびっきり可愛いおしゃれな服装で、彼とデートを楽しみたいですよね。

今回は大人女子におすすめの男性ウケ抜群の冬のデートコーデをパンツスタイル、スカートスタイル、ワンピーススタイルに分けて紹介します。

きれいめカジュアルなモテファッションがたくさんですよ。ぜひ参考にして、冬のイベントを楽しみましょう♪

冬のデートコーデ《パンツスタイル》

ちらっと肩見せニットデートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル

https://zozo.jp/

肩の見えるニットが大人女子の色気をさりげなく引き出します。

甘めコーデにするよりも、デニムパンツとブラックの小物合わせでクールな冬のモテファッションに。

ショッピングデートなどに特におすすめ。よくある可愛いデートコーデよりも格好いい服装の彼女にグッとくる男性も多いですよ。

ヘアーもシックなスタイルで統一しましょう。

ダッフルコート冬デートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル2

https://zozo.jp/

レディースファッションの冬の定番レディースファッションアイテム「ダッフルコート」。

チェックパンツとあわせて、とことんトラッドなスタイルにしたデートコーデ。

シンプルで大人っぽいデートコーデなので、初めて彼の実家へご挨拶なんて時にも活躍するきちんと感のある服装ですよ。

タートルネックと小ぶりなバッグで女性らしさをキープして。

ラフなオールインワンデートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル3

https://zozo.jp/

ラフな大人可愛いカジュアルスタイルです。オールインワンは子供っぽくなりがちですが、ストンと落ちたシルエットなら大人っぽく仕上がりますよ。

オールインワン×スニーカーなので歩きやすいです。テーマパークへのお出かけデートなどにもおすすめのデートスタイルです。

ヘアーもパパっとお団子を作ってラフに。こなれた冬のおしゃれデートコーデです。

カラー使いがお洒落なデートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル4

https://wear.jp/

ラフになりやすいデニムスタイルですが、きれいめにまとまった冬のデートコーデです。

淡いピンクやパープルなど同系色の小物を使って、フェミニンに仕上げています。またファーバッグとの素材感の違いも素敵。

おしゃれ上級者さんのきれいめカジュアルな服装です。明るいカラーは冬の景色に映えますよ。

ファーストール温か冬スタイル


冬のデートコーデ パンツスタイル5

https://wear.jp/

首元のファーが温かく、可愛いデートコーデです。ふわふわのレディースファッションアイテムは男性ウケも抜群ですよ。

足元もスニーカーで安定感があるので、初詣デートなどにもおすすめのカジュアルスタイルです。

白ソックスは、冬の重くなりがちなコーデをスッキリ見せる効果があります。しっかり防寒をして冬デートを楽しみましょう。

ハンサムデートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル6

https://zozo.jp/

ざっくりケーブルニットを羽織りにした冬のデートコーデです。インナーはタートルネック。そのギャップが可愛いですよ。

シンプルなショートブーツと合わせてハンサムな印象に。バッグは小ぶりなものをチョイスし、こなれたカジュアルデートコーデに仕上げましょう。

デニムを使った大人の冬モテファッションです。

すっきりコート×スラックスデートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル7

https://zozo.jp/

上品な大人の女性にこそ似合う、クールな冬のモテファッションです。

シンプルながら品の良いコートに黒のセンタープレスパンツを合わせた、スマートな印象の冬のデートコーデです。

ベルトでウエストマークすることでこなれ感が出ます。足元は同系色の柄ブーツを合わせ、やりすぎないおしゃれなスタイルになっています。

ビジネス帰りのデートにもピッタリの服装です。

トレンチコート冬デートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル8

https://zozo.jp/

大人の余裕を感じさせるデートコーデです。トレンチコートは春、秋、冬と大活躍しますので一着持っておくと便利なレディースファッションアイテムですよ。

定番のデニムとの合わせスタイルもインナーをブラウスにするだけでしっかりレディライクに仕上がります。

ベレー帽やドット柄のブラウスで、おしゃれな冬のマリンファッションになっていますね。

トレーナーデートコーデ


冬のデートコーデ パンツスタイル9

https://zozo.jp/

今年流行のセンタープレスパンツをデニムで取り入れたおしゃれな冬のデートコーデです。トップスはトレーナー。

ラフになりすぎないよう足元にはパンプスをチョイスしてきれいめカジュアルな服装に仕上げています。

ランチデートなどにおすすめの大人可愛いカジュアルな冬デートコーデです。流行のレディースファッションアイテム「巾着バッグ」も万能です。

冬のデートコーデ《スカートスタイル》

主役カラースカートデートコーデ


[URBAN RESEARCH] メタリックプリーツスカート

zozo.jp

艶のあるグリーンスカートを主役にした冬のデートコーデです。

冬らしい色の使い方で、きれいめなカジュアルスタイルに仕上がっています。

レディースファッションアイテム「ベレー帽」は、今季流行の予感。

スエードのブラウンブーツも秋冬ならではのアイテムです。それぞれ異素材を上手に組み合わせた、おしゃれなデートコーデです。

ノーカラーコート冬デートコーデ


冬のデートコーデ スカートスタイル

https://zozo.jp/

ボアコートはボリュームが出がちなのですが、こちらはノーカラーのロングコートなのですっきりした印象に。

コートから少し出る丈のレーススカートが、たまらなく可愛い冬のデートコーデです。冬のデートには明るめカラーのコートがおすすめ。

顔色がパッと明るく見えますよ。黒のブーツで、メリハリある服装に仕上がっています。彼と初めてのデートにもおすすめのスタイルです。

ニットセットアップデートコーデ


冬のデートコーデ スカートスタイル2

https://zozo.jp/

男性ウケ抜群のリブニットを使ったレディースファッション。体のシルエットが出るトップスとスカートのセットアップ。

冬らしいブラウンが女性の魅力を引き立てます。バッグはホワイトで重くなりすぎないようまとめた素敵な冬のきれいめカジュアルなデートコーデです。

座りっぱなしでも疲れにくい服装なので、映画デートなどにもおすすめ。

冬のホワイトデートコーデ


冬のデートコーデ スカートスタイル3

https://zozo.jp/

女性らしい魅力が詰まった、大人の甘いデートコーデです。とことん甘いレーススカートに大き目のざっくりニットがセクシーなスタイル。

彼との初めてのクリスマスデートに特におすすめ。甘めファッションは、ヘアーはすっきりとまとめて清楚にしましょう。

グリーンのパンプスを合わせることで、締まりのある服装に。レストランでのお食事にも持ってこいです。

ロングコートを脱いだら彼の目線を独り占め。男性ウケ抜群の冬のモテデートコーデですよ。

定番花柄スカートデートコーデ


冬のデートコーデ スカートスタイル4

https://zozo.jp/

花柄スカートは男性ウケも良いレディースファッションアイテム。

シンプルなトップスをインナーに持ってきて、花柄スカートとケーブルニットカーディガンに焦点を合わせたきれいめカジュアルな冬のデートコーデ。

スカート以外をベージュトーンでまとめているのもポイント。

足首の見えるショートブーツは暖かくレディライクに仕上がるので冬のデートにおすすめのモテスタイルですよ。

冬のキャメルデートコーデ


冬のデートコーデ スカートスタイル5

https://zozo.jp/

キャメルは男性ウケも良いカラー。大人っぽく可愛い色ですよね。柔らかい印象になるので、デートにもおすすめのおしゃれカラーです。

同系色でまとめたバランスのきれいな服装です。長めのコートと、ロングスカートも相性抜群。

ポインテッドトゥのパンプスでレディライクに仕上げた、おしゃれな冬のデートコーデです。

パーカー×プリーツスカート冬ラフコーデ


[mystic] プリーツロングスカート

zozo.jp

パーカー×プリーツスカートの組み合わせは、男性ウケも良いラフなデートコーデです。

いつもの、なにげない普段のデートにもおすすめの服装です。

ローファーを合わせることで、カジュアルすぎずきちんと感もある冬のレディースファッションに仕上がっています。

デートには、断然小さめのバッグがおすすめですよ。

パッチワークスカートの冬デートコーデ


[Spick & Span] *ONEIL OF DUBLIN パッチワークスカート◆

zozo.jp

人目を引く素敵なデザインのスカートをメインにした冬のデートコーデです。

シンプルなニットと合わせて、スカートの魅力を引き出したきれいめカジュアルなモテファッションです。

バッグやブーツを黒で統一し、しっかり引き締まったスタイルになっていますね。

冬のショッピングデートや、夜景デートにおすすめのレディースファッションです。

落ち着いた冬のデートコーデ


冬のデートコーデ スカートスタイル6

https://zozo.jp/

やはり今年はニュアンスカラーが主役ですね。品の良いグレージュで、落ち着いた雰囲気のあるコートが素敵です。

チェックのスカートも色のトーンを合わせて、全体的に柔らかい印象の服装に。足元は、ブーツやパンプスでレディライクに仕上げても可愛いですよ。

大人女子のきれいめカジュアルな冬のデートコーデです。

冬のデートコーデ《ワンピーススタイル》

大人可愛い冬デートコーデ


[ADAM ET ROPE'] ピーチサテンキャミドレス

zozo.jp

今年っぽくベージュトーンでまとめたおしゃれな冬のデートコーデです。

今年のレディースファッションのトレンドでもある「カフェオレコーデ」。

ワンピースはさらっとしたサテンです。サテン生地は非日常感があるのでデートにおすすめ。

ナチュラルで柔らかい雰囲気なので、男性ウケも抜群ですよ。こぶりなファーバッグでこなれた冬のデートコーデにして。

柄ワンピ×ニットカーデ定番デートコーデ


[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] ヨウリュウレトロワンピース

wear.jp

白のニットカーディガンは一枚持っておくと使えますよ。

パンツでもワンピースでも、合わせるだけで大人可愛い印象のレディースファッションになります。

スニーカーでカジュアルにまとまったデートコーデです。ニットカーディガンはオーバーサイズを選ぶのがポイントです。

程よく抜け感が出て、こなれたスタイルになりますよ。初めてのデートや、ショッピングデートにおすすめの冬のカジュアルデートコーデ。

軽やかニットワンピデートコーデ


[ROPE'] 【WEB限定】ラメ透かし編みニットワンピース

zozo.jp

動きのあるワンピースがおしゃれな、冬のデートコーデ。ダークトーンでまとまった、大人女子におすすめのスタイル。

脚の形がきれいに見える黒パンプスは、必須のレディースファッションアイテム。

きちんと感のある華やかな服装なので、お食事デートにもピッタリの服装ですよ。

よく見ると、ラメが散りばめられたネイビーカラーのワンピース。バッグをシルバーのクラッチにして、彼と初めてのクリスマスにも。

流行レイヤードスタイル


[MERCURYDUO] 5分袖プリーツドッキングニットワンピース

zozo.jp

レディースファッションの中でも今年流行のレイヤードスタイル。

深みのあるバーガンディーカラーが、冬の訪れを感じさせるフェミニンなデートコーデです。

裾から見えるプリーツスカートも女性らしく、男性ウケの良いモテポイントです。

全体的にしなやかなシルエットで、女性の魅力を引き立ててくれるデートコーデです。

黒のパンプスで締まりのあるスタイルに。バレンタインにもおすすめのレディースファッションです。

ミントカラーのデートコーデ


[MERCURYDUO] ビスチェレイヤード風プリーツニットワンピース

zozo.jp

ミントカラーとブラウンの組み合わせが、新しいデートコーデです。ニュアンスカラーが今年は人気のレディースファッションです。

淡いカラーは、女性らしい柔らかい印象を消さずに引き立ててくれます。

顔回りも明るく見えるので、冬のデートにおすすめのレディースファッションですよ。

清楚な印象なので彼と初めてのデートにもおすすめ。黒を使わずにコーデすると、今っぽくおしゃれなスタイルに。

白ソックス冬デートコーデ


冬のデートコーデ ワンピーススタイル

https://wear.jp/

白ソックスは、パンプスと合わせるのが今どき。シックでおしゃれな冬のデートコーデです。美術館巡りデートなどにもピッタリの服装ですね。

ジャンパースカートでも子供っぽくならないよう計算しつくされたおしゃれコーデです。いつものコーデを格上げできるレディースアイテム白ソックス。ぜひ取り入れてみてくださいね。

最新トレンドモテファッション


[URBAN RESEARCH] ドルマンロングカットワンピース2

zozo.jp

首元にスカーフを巻いた、最新のトレンドを取り入れたデートコーデです。

スカーフ以外をモノトーンにまとめた大人カジュアルスタイル。持ち手がバンブーのバッグもトレンドですよ。

最旬ファッションを上手に詰め込んだ素敵な服装ですね。ピクニックデートなどにも最適のカジュアルなデートコーデです。

レトロドットワンピの冬デートコーデ


[URBAN RESEARCH] ランダムレトロドットワンピース

zozo.jp

今年人気のベージュトーンのワンピースを使った冬のデートコーデです。

モカブラウンのようなカラーで、ふんわり柔らかい印象に見えます。

バッグには深みのあるワインカラーをチョイス。色の系統をまとめたことで、おしゃれに仕上がったモテファッションです。

黒ジャケットをアウターに持ってきて、きちんと感のあるきれいめカジュアルなデートコーデになっています。

ケーブルニットワンピでモテファッション


[URBAN RESEARCH] アランケーブルニットワンピース

zozo.jp

見るからに男心くすぐる男性ウケ抜群のケーブルニットのワンピースです。

裾から見えるグリーンも、甘すぎず良いアクセントになっています。おしゃれ上級者さん向けの上手なレイヤードスタイルです。

シルバーのバレエシューズで、軽やかに仕上がったきれいめカジュアルな冬デートコーデ。

白のニットワンピースは気太りして見えがちですが、こちらは縦長シルエットなのでスッキリ見えますね。

おしゃれな冬のレディースファッションで、デートを楽しもう!


男性ウケ間違いなしのおしゃれな冬のデートコーデを紹介しました。可愛いだけでなく、おしゃれで大人な印象のきれいめカジュアルな服装がたくさんありましたね。

今年はレイヤードスタイルや、淡いカラーでまとめたレディースファッションが人気です。今回の記事を参考にして、ぜひ冬のデートを楽しんでくださいね☆

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ