【オトナ星占い】9/7のやぎ座は6位

OTONA SALONE

2019/9/7 00:00




6位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたには、人を惹きつけるような華やいだ雰囲気があり、周囲の人から注目を集めるのにはもってこいの一日になります。
 それは恋愛面においても効力を発揮しますから、身だしなみには気をつけること。そして、恋愛面以外においてもあなたの持つ華やいだ雰囲気を有効活用すれば幸運をつかむことができます。
 今日のあなたは魅力的ですので、周囲の人はあなたを放ってはおきません。ですから、難事を抱えているときは自分から助けを求めてみるといいでしょう。あなたを助けてあげたいと思ってくれる人は周囲にたくさんいるはずです。電話やメールで連絡を取り、友人などに悩みを打ち明けてみるのもいいでしょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、まるでキラキラと輝く目映い宝石のようなオーラをまとっています。そのために周囲の異性から注目を集めることは間違いなし。あなたのオーラをより際立たせるために、身につける洋服も煌びやかなものにするといいでしょう。
 恋人がいる方は、できれば今日は顔を合わせるようにして、新たなあなたの魅力を見せつけたいところです。時間が許すようならば、できるだけ長い時間を共に過ごして、あの人をあなたの虜にしてしまいましょう。
 意中の異性がいる方は、自分からアプローチするのが吉。今日のあなたならば、いつもならば逡巡してしまうようなセリフも自然と口にできるので、恋に進展させるにはもってこいの一日です。

財・仕事運:


 あなたの高い論理構成力により、仕事上の問題点がすっきりと取り除かれる日になりそうです。
 日々の業務の落とし穴として、仕事に慣れ過ぎて問題点が見えなくなっている状態があります。これはベテランになればなるほど気づかないものですが、この日あなたは業務のい大きな矛盾に気づくことになりそうです。それによって、会社は収益を上げたり大きな損失を免れたり、あるいは大幅な効率化を実現するでしょう。この日は、常識に囚われることなく自分の頭で考えて下さい。必ず成果を残せるはずです。
 財運は悪い要素がひとつもなく、この日だけは多少の散財や衝動買いも運気を下げることにはなりません。たまには贅沢をしてみてもいいかもしれません。

今日のラッキーカラー


オフホワイト

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ