押切もえのインスタにほしのあきが登場 かわいすぎる42歳に絶賛の声

しらべぇ

2019/9/6 20:50


モデルの押切もえ(39)が自身の公式インスタグラムを更新。芸能活動を休止中のモデル・ほしのあき(42)の近影を公開し、注目を集めている。

■押切もえとほしのあきはママ友達?


押切が話題の写真を公開したのは、5日。ほしのとともにアパレルブランドの展示会を訪れた写真をアップし、

「@zarakids の展示会へ あきちゃん、麻衣子さんと。息子がSHOPで飛びついたミッキーマウスのリュックは、あらためて見てもやっぱり可愛かったのでした」


というコメントを添えている。押切とほしのはもちろんともに写真に写っている友人も美しく、華やかなスリーショットに数多くの「いいね」が寄せられている。




関連記事:ほしのあきが福王寺彩野のインスタに登場 深キョンと並んでもかわいい近影

■「全然変わらない」と驚きの声


2011年にJRA騎手・三浦皇成(29)と結婚しており、2012年から芸能活動を休止しているほしの。現在は42歳だが、キュートな顔立ちは20代とほとんど変わっていない。

押切のインスタグラムのコメント欄には「一番右ってほしのあきちゃん? 可愛い~ 全然変わらないね!」というコメントが寄せられており、それに対し押切本人から「ずっと可愛くて、明るくて面白いあきちゃんです」という返信が書き込まれている。

■ママタレントは好き?


2012年の4月に第1子となる女児を出産し、現在は1児の母であるほしの。押切も2018年に第1子を出産しており、母親向けの雑誌などでママモデルとしても活躍している。

しらべぇ編集部では、全国の20代~60代の男女1,363名を対象に、「ママタレント」についての意識調査を行っている。その結果9.6%の人がママタレを「好き」と回答した。



■SNSで見かけるほしのあき


芸能活動を休止しても、時折モデルやタレントなどのSNSに登場するほしのあき。おしゃれで美しい友人に囲まれている姿は幸せそうで、変わらぬ美貌からは充実した私生活が想像される。

・合わせて読みたい→押切もえ、赤ちゃんを連れてピラティスへ 「なかなかない」「羨ましい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ