『あなたの番です』田中圭、黒幕への“考察”に「合っている人もいます」

 ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の田中圭、横浜流星、西野七瀬が6日、『スッキリ』(同局/月曜~金曜8時)に生出演。ドラマが8日放送の20話で最終回を迎えるにあたり、話題になっている“黒幕”について言及した。

【写真】監禁された“黒島ちゃん”西野七瀬、スカートから美脚がのぞく

同ドラマは、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。

田中は「全て明らかになる。ちゃんと最終回で皆さんに"ありがとうございました"っていう回になります」と自信満々に予告。MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「最終回の台本を読んだときは、どういう気持ちでしたか?」と質問すると、田中は「あ~、"こっち"にいくんだと思いました」と意味深にコメント。西野と横浜も「"こっち"でいくんだ」と続いた。

そんな中、SNS上では黒幕の“考察”上がっている。これを受け、ハリセンボン・近藤春菜が「合っている人はいますか?」と切り込むと、田中は「そりゃあいますよ。たくさんの人がいろんな考察をしてくれているので。そんなとこまで読んでくれているんだっていう人もいる」とうなずいた。

最後に田中は「ミイラ取りがミイラになる、が最終回のヒントです」とキーワードを与えた。加藤らは「ウソでしょ!?」と驚きの声を上げたが、「これで終わりにしときましょう」と締め、最終回に期待を寄せていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ