嵐・大野智、後輩への“気遣い”にスタジオから絶賛の声「優しい」「いい先輩」

E-TALENTBANK

2019/9/6 20:10


9月5日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にジャニーズJr.のSixTONES・ジェシーが出演し、・大野智について語るシーンがあった。

【別の記事】嵐・櫻井、メンバーとの食事に使われる”嵐システム”を告白

番組の中で“SixTONESと嵐の付き合い”についてのトークが展開され、SixTONESのメンバーらが松本潤らとの思い出を振り返るシーンがあった。

その中で出演者の櫻井翔は「大野は孤高の存在ですから」と、大野とSixTONESとの接点がないのではないかと話したが、ジェシーは「大野君ありますから」と手を挙げて主張。

ジェシーは「(大野の)バックついてた時に、大野君と出る場所が一緒だったんですよ。大野君は早(着)替えとかして、スタッフさんがうちわで扇いでて…」と自身が大野のバックダンサーとして出演したことを振り返ると、「そのうちわを大野君が取って僕のところに、こうやってしてくれたんです」とうちわで扇ぐ仕草を再現しながら話した。

その後、大野のエピソードに周囲から「優しい」「いい先輩」などの声が口々に上がる中で出演者から「櫻井君には何かしてもらったとかない?」と質問がされると、SixTONESのメンバーらは沈黙。この反応に、スタジオは大きな笑いに包まれていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ