藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い

AbemaTIMES

2019/9/6 18:34

 女優の藤原紀香が5日に更新した自身のアメブロで、現在公演中の舞台『サザエさん』で共演しているアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子の誕生日を祝福した。


藤原紀香公式ブログよりスクリーンショット
 現在藤原は国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の10年後の様子を描いた同舞台に主役・フグ田サザエ役として出演。この日は、「きょんこ こと 齊藤京子ちゃんの誕生日&きょんこワカメの、初日です!おめでとう!」と、磯野ワカメ役を演じる齊藤の誕生日と同舞台初出演を祝福した。

続けて藤原は、齊藤との2ショットや、同舞台の共演者との集合写真を公開。さらに、「本日はカンパニー全員の皆さんに、お気に入りのアレ、出しました」と、タレントのはるな愛がオーナーの鉄板ワインバル『A.garden(エーガーデン)』のお好み焼きを差し入れたことも明かし、「山芋を使ってるので、ヘルシーで美容にもよくしかもふわふわで最高に美味しいです!差し入れにすると、みんなが喜んでくれるので ハッピーです」と絶賛。最後に「さあ、夜公演も頑張ります!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ