岡副麻希、美背中を大胆に露出したエプロン姿 「色っぽい…!」

しらべぇ

2019/9/6 18:20


フリーアナウンサーの岡副麻希が5日、自身のインスタグラムを更新。背中を大胆に露出したエプロン姿を披露したところ、思わずドキッとしてしまうようなデザインが大反響を呼んでいる。

■貴重なエプロン姿




岡副は今回、ノースリーブのトップスの上から真っ赤なエプロンを着用した写真を掲載。さらに、投稿の2枚目では髪を束ねていることで美背中が露わになったバックショットも披露した。

コメントでは「ねじねじして、まとめてもらいました」とかわいらしく仕上げてもらったヘアスタイルについてつづり、「#ヘアアレンジ」「#まとめ髪」「#うしろを見てびっくり」「#伸び伸びたくん」「#生きてるなぁ」と独特なハッシュタグで締めくくった。


関連記事:板野友美、背中ぱっくり露出ワンピース 「美しい」「セクシー」との声相次ぐ

■「めちゃくちゃかわいい!」と反響


岡副のエプロン姿には、ファンから絶賛の声が続出。「綺麗な背中」「かわいい」といったコメントが書き込まれている。

「綺麗な背中」


「メチャクチャかわいい!! 奥さんみたい」


「背中もしっかりと焼けてますね」


「色っぽいね~」


中には、エプロンの下がノースリーブの衣装ということもあり、一瞬ドキッとしてしまった人もいるようだ。

■男性は料理上手に惹かれる


エプロン姿で台所に立つ姿から、将来花嫁となった彼女を想像してしまった人や、彼女の料理の腕前が気になった人も多い様子。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代男女1,537名を対象に調査を実施したところ、全体の62.1%が「料理上手な人に惹かれる」と回答している。



「男性の心をつかむには、まず胃袋から」という言葉があるほど。今回の岡副のようなエプロン姿で料理を振る舞われたら、男性は思わずメロメロになること間違いなしだろう。

・合わせて読みたい→スレンダーなメガネ美少女・樹さくら ケモノ耳衣装への「こだわり」を告白

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ