花田虎上、家族で妻の誕生日ディナーへ「素敵」「おいしそう」の声

AbemaTIMES

2019/9/6 18:23

 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が5日に更新した自身のアメブロで、妻の誕生日ディナーの様子を公開した。


花田虎上公式ブログよりスクリーンショット
 この日、花田は妻にサプライズで花束を贈ったことを報告し、「おめでとう」と祝福の言葉をつづっていたが、誕生日ディナーは「ホテルの鉄板焼きにしました」と述べ家族4ショットを公開。

続けて「焼き野菜」「海老、帆立、肉」と様々な食材を公開し「フランベの炎で盛り上がりました」と料理人がフランベしている様子を動画で公開。最後は「焼飯」を食べたようで、「焼飯まで美味しかったです」と絶賛。「初めてオークラアカデミアの鉄板焼きに来ましたが、美味しかったし近いので凄く良かったです!」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「奥様、お誕生日おめでとうございます」「美味しそうなディナーにサプライズの花束に素敵です!」「家族でお誕生日のお祝い素敵ですね」「鉄板焼 最高ですね めちゃおいしそう 幸せな気持ちお裾分けしてもらいました」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ