野村周平、突然の“ネットトレンド入り”でファンが戸惑った残念な理由

アサジョ

2019/9/6 18:15


 ニューヨークに語学留学中とされている俳優の野村周平が9月4日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演し、話題になっている。

「10月11日に公開される主演映画『WALKING MAN』のプロモーションのために一時帰国してテレビ出演となったようですね。日本を代表するラッパーのANARCHYが初監督を務めたとあって話題になっています」(芸能ライター)

今年6月末に語学留学し、以来自身のツイッターも休止状態になっている野村の突然のテレビ出演と、久々にツイッターのトレンド入りを果たしたことで、ファンからも驚きの反応が多く上がっているようだ。

「え、野村くん帰国してたの?告知なかったし番組見逃しちゃったよ」「久々にテレビに出てた野村周平、相変わらずクールというかテンション低めで笑った」「トレンド入り何事かと思った。逮捕されたかと(笑)」「野村周平逮捕?っていう反応が多すぎてビックリ」といったネットでのコメントに、ファンも戸惑っている様子が伺える。

「野村が留学したタイミングが、元KAT-TUNの田口淳之介の逮捕と同時期で、しかも、逮捕の数日前に田口のインスタに親密そうな2人が写った写真がアップされていたこともあって、ファンの間でさえも、『まさか野村くんも?』『海外って逃亡ってこと?』などといったあらぬ憶測が飛んでしまっていました。それだけに、今回はネット上の疑惑を払拭できたのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

何事もなくテレビ出演、映画公開となりそうでファンも一安心といったところか。できればお留守になっているツイッターも再開させ、以前のように時々は炎上で楽しませてほしいところだ。

(石見剣)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ