テリー伊藤対談「熊切あさ美」(4)イメージを変えるなら…

アサ芸プラス

2019/9/6 17:57


テリー そういえば最近、スポーツジムでトレーニングしている様子をSNSで公開しているんだってね。

熊切 はい。これまでとは一味違う健康的なイメージを打ち出したいのと、「年齢のわりにはプロポーションも保っています」みたいなところもアピールしたいなと思いまして(笑)。今は筋トレとキックボクシングを、多い時は週5で通っています。

テリー 本格的だなァ。どのぐらいのキックができるのか、ここでやってもらってもいい?

熊切 大丈夫ですよ。では‥‥(立ち上がって、ハイキックを見せる)。

テリー おおっ、脚がちゃんと上がってるよ。せっかくこんなに鍛えているんだから、そろそろヌードに挑戦しようか。

熊切 いえ、それはちょっと‥‥。

テリー お芝居メインにやっていくなら、ラブシーンは必須だしさ。もし監督から「この映画はお前の裸がなきゃ成立しないんだ!」って口説かれたら、どうするの。

熊切 そういうことで言えば、私が出演した「影に抱かれて眠れ」という映画が9月に公開されるんです。クラブのママ役を演じたんですが、主演の加藤雅也さんとの熱いラブシーンもあるんですよ!

テリー おおっ、ちなみに監督は誰?

熊切 「相棒」を手がけている和泉聖治さんです。北方謙三さんの「抱影」を原作にしたハードボイルドで中野英雄さんが初めてプロデュースしたことも話題になっています。

テリー すごいな。和泉さんって名監督だものね。

熊切 ですよね。そんなに出番は多くないんですが、私も和泉監督の作品には絶対出たかったので、うれしかったです。

テリー じゃあ、これから何に挑戦しようか。

熊切 もう「崖っぷち」で相当な挑戦をこなしてきましたからね(苦笑)。できればそういう「色もの」的なイメージをなくして、20年後も同じようなペースで芸能界のお仕事ができていればいいかな、と思います。

テリー だからイメージを変えるなら、絶対ヌードをやったほうがいいよ。

熊切 ええ~っ!? 本当ですか?

テリー じゃあ、こうしようよ。麻雀牌を4枚用意するから、それで乳首を隠せばいいじゃん。そしたらアサ芸がグラビアページを用意してくれるよ。

熊切 4枚じゃ絶対に隠れないから、6枚にしてください。それでテリーさんが撮影してくれるなら、やりますよ。

テリー 6枚は多いな。乳輪くらい大丈夫でしょう。

熊切 ダメです、6枚からは譲りません!

テリー 頑固だな、同じ6枚だったらお尻の割れ目に挟んでみるのもいいかも。

熊切 アハハハ、Tバックみたいな感じで。

テリー 麻雀卓に寝そべってポーズ、これでバッチリじゃないの。

熊切 いやァ、それは危険ですよ。

テリー じゃあ今日、家に帰って自分の麻雀牌で試せばいいじゃない。それで隠れなかったら、また相談しよう。

熊切 わかりました、「隠れませんでした」って、すぐお伝えしますから。

テリー なんだよ、隠れないこと前提じゃないか。

熊切 テリーさん、麻雀牌って本当に小さいんですからね。でも、グラビアは本当にやりたいので、機会があったらぜひお願いします。

◆テリーからひと言

今のところ報告がないけど、家に帰ってちゃんと試した? 麻雀ヌードグラビア撮影、待ってるからな!

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ