キンプリ平野の“最近1番驚いたこと”に橋本環奈もツッコミ「そんな人いるの?」

E-TALENTBANK

2019/9/6 17:45


9月5日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に、King & Prince・平野紫耀と橋本環奈が出演した。

【写真】橋本環奈・佐野勇人ら全員爆笑中!キンプリ平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい』メンバー「VS嵐」オフショットにファン歓喜「楽しそう」「本当に仲良し」

番組の中で、平野は“最近1番驚いたこと”として、「今日の朝、右目に2枚コンタクトつけたことです」と回答。この発言を受けて、橋本が「普通ないよ」とコメントすると、平野は「俺が1番びっくりした、ホントに」と話した。

平野は「コンタクトつけて右目、『あれ、俺、今これどっちつけたっけ?』ってわかんなくなっちゃって」と振り返り、「もう1回右だろうなと思って、もう1枚取って右入れたら、もう目の中ぐっちゃぐちゃになっちゃって」と状況を説明。橋本は笑いながら「そんな人いるの?」とツッコミを入れていた。

これに対し、ネットでは「めちゃ笑った」「やはり逸材」という声があがった一方で、「それ、自分もあるある」「私だけじゃなかった」「平野くんとても分かるよ」といった平野に共感するコメントも見られた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ