完璧美女が選ぶのは誰だ!?イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』全話一挙放送

AbemaTIMES

2019/9/6 17:40

 AbemaTVでは、2019年9月6日(金)より「運命の人を見つけたい」と願う1人の“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』全12話をAbemaビデオにて配信する。

『かぐや姫と7人の王子たち』は、2019年6月1日(土)夜10時より放送されたイケメンバトルロイヤル。あらゆる世界で活躍するイケメンたちが、「運命の人を見つけたい」と願うパーフェクトプリンセスの“かぐや姫“・エリーの真実の愛を掴む戦いを繰り広げる。“かぐや姫“に選ばれたエリーは、25歳のモデルで容姿端麗、正真正銘のお嬢様。話が進むごとに、王子たちによるバチバチの男の戦いや友情、そして全員が大号泣するなど、出演者たちの様々な人間模様に、「王子がロマンチック」「涙なくして見られない」など、多くの視聴者の心をつかんだ。番組MCをフリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・ミキが務め、MC陣の恋愛観も見どころの一つとなっている。


 この度、『かぐや姫と7人の王子たち』全12話がAbemaビデオにて一挙配信されることが決定。“かぐや姫“・エリーと王子たちの出会いから、田中みな実さん「死ぬほどかっこいい!」と大絶賛のラストの告白まで、ぜひこの機会にチェックしてみよう。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ