OAU、新アルバムより『New Acoustic Camp』10周年のテーマソングとなっている「こころの花」のMVを公開

SPICE

2019/9/6 18:00


OAUが、9月4日(水)に発売となった新アルバム『OAU』から収録曲「こころの花」のMVを公開した。

この曲は、彼らがオーガナイズするキャンプイベント『New Acoustic Camp』(以下、NAC)の10周年のテーマソングとなる新曲。開放感あふれるNACをイメージして作られた音楽と、TOSHI-LOWのNACのための書下ろしとも言える歌詞は、まるで大きな自然の中でその景色と命の物語を体験しているかのようだ。

大切な人に心を寄せながら、そして自身の心と向き合いながら、実直に前を向いて進んでいく心象風景は、あたたかくも厳しさを持って優しく背中を押してくれるようで、とても希望に満ちた楽曲となっている。

映像は、NACをつくるクリエイター達の姿が手を象徴として描かれ、さらにNACの開催の模様がふんだんに盛り込まれたものとなっている。この手作り感や多幸感、自然の中で生き生きと楽しむ表情が、NACがどのように10年の歳月を歩んで来たかを如実にあらわしている。

結成から今月9月で15年目、そして開催間近の『New Acoustic Camp』は10年目を迎える大きな節目に届けられた記念すべき新曲のMVを、是非その世界観とともに体験してみてはいかがだろうか。


「こころの花」

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ