有吉弘行が夏休みにハワイで過ごした人気観光スポットとは?


フジテレビは9月7日、有吉弘行さんが人気芸能人とともにハワイの人気スポットを巡る「有吉の夏休み2019密着77時間 in ハワイ」を放映する。放映時間は21時~23時10分。

同番組は、「仕事2、プライベート8」をテーマに、有吉さんが気の合う仲間とともに旅行を楽しむという内容で、今回で7回目の放送となる。参加者は、カンニング竹山さん、木下隆行さん(TKO)、田中卓志さん(アンガールズ)、中岡創一さん(ロッチ)、平野ノラさん、藤田ニコルさん、丸山桂里奈さん、みちょぱさん、吉村崇(平成ノブシコブシ)さん。

番組ではさまざまなハワイの人気観光地を訪れるが、ここでは有吉さんら一行が訪れたスポットの中から、3カ所を紹介する。

ミッシェルズ・ハワイ・アット・ザ・コロニー・サーフ

ベストビューレストラン1位にも選ばれるほどの絶景が自慢の同店は、1962年創業の老舗高級フレンチレストラン。海外セレブや日本の芸能人も数多く来店するという。目の前に広がる海の絶景を眺めながら、有吉さんら一行はぶっちゃけトークを繰り広げる。

・住所:2895Kalakaua Ave, Honolulu, HI96815
・営業時間:11時~21時
・予算:$70~

クアロア・ランチ・ハワイ

オアフ島北東に広がる「クアロア・ランチ・ハワイ」は、大自然の中でアクティビティが楽しめる人気スポット。「Eマウンテンバイクツアー」で、電動自転車に乗ってハワイの大自然の中を走り抜けた有吉さんは「バイクツアーは気持ちよかった!」と感想を寄せた。

また、コバルトブルーの海の上をすべるように走る「カヤックツアー」にも一行は挑戦。しかし、無人島を目指して漕ぎ出したのはいいが、海が大荒れでみんな大ピンチに……。藤田ニコルさんは「自分で漕(こ)がなきゃ見れない、東京にいたらなかなか見られないような爽快な景色を見て、すごくスッキリしました」とコメントしている。

・住所:49-560Kamehameha Hwy. Kaneohe, HI96744
・カヤックツアー料金:$109.95~
・Eマウンテンバイクツアー料金(1時間コース):$74.75

デューク・カハナモク・ビーチ&ラグーン

ワイキキビーチの西端にあるビーチと人工ラグーンで、2014年全米ベストビーチ1位に輝いた絶景スポット。波がまったくないラグーンなので、泳げない人や親子連れでも楽しむことができるという。一行らは、ビーチ上でサッカーをしたり水鉄砲で遊んだりと大はしゃぎ。アンガールズの田中さんは「海で水鉄砲で遊んだり、野球をやったり、他の番組では絶対ありえない空気感で楽しく過ごせたのがよかったです!」と語っている。

・住所:2005Kalia Road Honolulu HI96815
・料金:無料

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ