横浜流星、仲のいい俳優や『あなたの番です』の反響を語る

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

9月3日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の「新型アポなし旅」に、俳優の横浜流星が登場。仲の良い俳優の話や同局のドラマ『あなたの番です -反撃編-』の犯人を推理をしてくる友人への対応について明かした。

 

「へー、そう思うんだ……へー。いわないよ(笑)」

 

石塚英彦からプライベートでご飯を食べに行く仲のいい友達を聞かれて、「映画共演して以来仲のいい杉野遥亮。スケジュールが合えばご飯に行ったりはします」と横浜は俳優仲間の名前を挙げた。「話す中身はお芝居の話ですか?」と尋ねられると、「仕事の話もするんですけど、基本はちょっとくだらない会話をしてます。本当に男子高生みたいな」と横浜。

 

「気になる女子の名前とか?」と聞かれると「とか、暴露話とかもしたり。ワチャワチャして話してます」と、杉野との仲の良さを明かす。「なんでも話せる友達が業界にいるとうれしいですね」と石塚に言われると、「そうですね、なかなかいないので。数少ない友人の1人なので。すごくたくさんのことを話せるので、ありがたい存在ですね」と語った。

 

現在放送中のドラマ『あなたの番です -反撃編-』に、大学院生・二階堂忍役で出演している横浜。石塚から「評判ですね」と褒められると、「いやいやいや」と頭を下げた。「周りの反響すごいですか?」と尋ねられると、横浜は「そうですね、周りの友達がすごく見てくれてて、考察をしてくれるんですよね。犯人は誰なのかっていうのをすごくみんなで考えてくれてて」と、友人の反響も大きいと告白。そして「こっちとしては、ニヤニヤしながら、『ああ、そんなとこも目付けてたんだ』とか。そういうのを聞けるので、すごくうれしいというか、楽しい時間なんですよ。友達と話してる時が」と語った。

 

石塚が「顔にすぐ出ちゃったりすると、すぐ(犯人が)わかっちゃいますね。ズバリ当たってたりすると」というと、「そうなんです。だからその時はもうずっと『うんうん』『犯人はこの人だと思うんだよ!』『へー、そう思うんだ……へー。いわないよ(笑)』」と、友人の推理をはぐらかしていると明かす横浜であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ