コーセー「雪肌精」新製品、スフレのような美容乳液が登場


コーセーは、9月16日から販売する新製品「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の発売を記念して、9月3日に東京銀座で体験イベントを行った。

イベントでは、雪肌精のCMキャラクターである新垣結衣さんが出演する、新製品「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の新CMが発表された。また、コーセーのコンシューマー事業部の鴇崎舞さんによる製品説明と実証実験も行われた。

「エッセンシャル スフレ」は浸透性に優れた処方を採用することで、肌にうるおいをあたえながら、べたつかず、使用後はさらりとした心地よい手触りの、美容液効果を持ち合わせた乳液。容器には、既存の乳液とは一線を画した白色で丸みを持ったフォルムを採用し、「柔らかく明るい肌と、スフレのようなふんわりとした感触を想起させるデザイン」としている。

イベント後半では、製品のテーマである「消える!? 」をテーマにした「Essential Souffle Magical Land」のブースに移動し、フォトブースの体験コーナーやマジカルイリュージョンのイベントが行われた。

コーセーは、今回「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の販売を記念して、スフレパンケーキを販売する「FLIPPER'S」と9月10日よりコラボレーションメニューを販売する。

エッセンシャル スフレから、インスピレーションを得たメニューが2種類登場する。同時に、「FLIPPER’S」「FLIPPER’S STAND」全店にて、会計時にクイズに答えると、先着で7,000名に「エッセンシャル スフレ」のミニボトルをプレゼントするキャンペーンも実施する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ