菊地亜美「ラスト20代」29歳のバースデー報告 夫からのサプライズに感激

モデルプレス

2019/9/6 14:55

【モデルプレス=2019/09/06】タレントの菊地亜美が5日、自身のInstagramを更新。自身のバースデーパーティーの様子を公開し、反響を呼んだ。

◆菊地亜美、29歳のバースデーを報告



同日に29歳の誕生日を迎えた菊地は「29歳になりました ラスト20代ーー」と報告し、誕生日パーティーの様子を公開。

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子や村田莉、タレントのゆしんも駆けつけたようで、黄色のワンピースを身にまとい、ティアラをつけた写真や夫との2ショットを投稿した。

◆菊地亜美、夫のサプライズに感激



そして菊地は「『今日は俺があみちゃんに着てほしい洋服決めるね!あみちゃんはビタミンカラーが似合うからこれ着てほしい!』ってこのワンピ選んでくれた」と黄色のワンピースを着ていた理由を明かし、「選んでくれて嬉しかったしなんだかこのワンピは昔の事を思い出すなぁと思ってこれ着たの」と語った。

続けて「でもそのあと夫の行動がおかしくて」「段取り悪すぎて一人で渋谷の人混みに取り残されたりしてもうイライラしてきてほんとにもうわたしは家でしっぽりでよかったの」と当時の様子を振り返った上で「微妙な空気になったら、まさかの友達たちが集まってくれていたー笑笑笑 夫が一人一人連絡してたみたい」と夫からのサプライズに感激した様子。

遠方の友人も来てくれたそうで「結果、すごく大切な人たちに囲まれて幸せでした」「楽しい29歳の始まりになりました そして夫に沢山の感謝、ありがとう」とつづった。

さらに最後に「今年はラスト20代、お仕事も全力で楽しんで頑張りたいと思います!皆さんに良い報告が沢山出来るように…頑張る」と締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとう!」と祝福の声が殺到するとともに「素敵な夫婦!」「亜美ちゃんが幸せそうで嬉しい」「ほっこりエピソードありがとう~~」などの反響が寄せられた。

菊地は昨年2月に、5歳年上の一般男性と結婚。SNSでは日々夫との日常をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ