大阪で大行列の生タピオカ専門店「101(ワンオーワン)」が奈良・高知に初出店!

じゃらんnews

2019/9/6 12:00


タピオカ101

大阪で大行列のタピオカ「101(ワンオーワン)」が、2019年8月23日(金)に奈良、8月30日(金)に高知にオープンしました♪

台湾直輸入の生タピオカと、50種類以上のドリンクが人気の「101」。今回はその魅力をご紹介します!

記事配信:じゃらんニュース
タピオカジュース専門店「101」

ワンオーワン

101(ワン・オー・ワン)は台湾と日本の架け橋を目指し、2011年に1号店のあべのキューズモール店をオープンしました。

行列のできる人気店として今も地元の方に親しまれています。台湾直輸入の生タピオカと、厳選した食材で心を込めて作られたドリンクが大人気で、トッピングも豊富に用意されていて、その日の気分で無限大にアレンジが可能です!
人気メニューをご紹介

ワンオーワン

101の定番ドリンク「フインミルクティー」は、シンプルだからこそ、素材本来のおいしさを楽しむことができる一杯。もちもちの生タピオカとアッサムが香るミルクティーのコンビネーションを味わってみてください♪

ワンオーワン

フインミルクティーをスムージー仕立てにした「キャラメルフインスムージー」は、キャラメルソースとなめらかなホイップクリームがプラスされて、美味しさがさらにアップしています!

ワンオーワン

台湾のお店ならではの、台湾茶とタピオカのコラボが楽しめるドリンクもおすすめ!

「台湾黒糖ミルク」は、今年定番メニューとして登場したばかり!お日様の光をタップリと浴びて育った砂糖キビから作られた黒糖に濃厚なミルクを加えた一杯。『とろけるような甘さ』がくせになるリピーター続出のメニューなんだそうです♪

ワンオーワン

「トリプルスムージー」は見た目もカラフルでポップ♪マンゴースムージー、ヨーグルトスムージー、いちごスムージーの3種類のスムージーが1杯で楽しめます!
まとめ

ワンオーワン

大阪で大人気の台湾産のもちもちのタピオカをタップリと使ったタピオカドリンクが、奈良や高知でも味わえるようになりました。

ならファミリー店と高知潮江店でドリンクを購入し撮影した写真を、Instagramに指定のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選でなんと各店20名に2,000円分の商品券が当たるキャンペーンが2019年10月31日(木)まで行われるそうです!

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪
101 ならファミリー店
TEL/0742-34-4888
住所/奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー B1階
営業時間/10:00~21:00
定休日/施設に準ずる
アクセス/近鉄 大和西大寺駅より徒歩3分
101 高知潮江店
住所/高知県高知市北新田町17-10
営業時間/12:00~21:00
定休日/不定休
アクセス/とさでん 桟橋通二丁目駅より徒歩11分
「101」の詳細はこちら

情報提供元/グレイス株式会社

※この記事は2019年8月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ