渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

fumumu

2019/9/6 14:00

渡辺直美 近藤春菜(画像は渡辺直美公式ブログのスクリーンショット)
お笑いタレントの渡辺直美さんが、インスタストーリーズに投稿した写真やファンとのやりとりに注目です!

■「私も走ろうかしら」


2日には、自身の公式ブログで、「お疲れ様でした!」とエントリーした直美さん。ハリセンボンの近藤春菜さんとともにすっぴん&嬉しそうな笑顔が眩しい!

先月24日から25日にかけて放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、24時間駅伝のチャリティーランナーの1人だった春菜さんと食事をしたことを報告しました。

「しっかり痩せてた! やはり、走ると痩せるんですね! 私も走ろうかしら、、」とやる気を見せつつも「一発で膝終わりです!w」と即断念した模様。


関連記事:渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

■「100年ぶりに手紙書いた」


「もうおしゃべりが止まらなくて、、、お互いが車乗るまで喋り続けてて、笑ったw」と春菜さんに美味しいすき焼きをゴチになり、話に花を咲かせたようです。

また、「今回春菜さんに100年ぶりに手紙書いたんだけど」と、手紙に想いをしたためたことを明かしました。

この投稿にファンからは「手紙渡すなんて素敵」「大好きな2SHOT」「春菜さんスマートになってる!キレイ!」との反響が寄せられています。

NSC東京校9期生の春菜さんと12期生の直美さんですが、お互いに切磋琢磨し合える、素敵な先輩後輩の関係ですね~。

■「初スシロー」


5日、インスタのストーリーズでは、撮影のため泊まりで長野に滞在中であることを報告。寿司の写真とともに「初スシロー」とアップ。撮影が早く終わり回転寿司チェーン店のスシローに訪れたようです。

えんがわやコーンの軍艦巻きの写真をアップし、「まじブチアゲで楽しんじゃったよ」と楽しい食事の時間を送れた様子。

■「え? 嘘でしょ?」


その後、「長野にもしっかりサンキあった」と投稿し、衣料品の小売を行う「ファッション市場サンキ」に立ち寄ったようです。

ここで首まで覆うタイプの日焼け対策の帽子を試着し「これで首回り 日焼けしないね♡」と気に入った様子。
渡辺直美(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)
違うパターンの被り物も試着し、「これはなんかダメ だからこそ買った」との文字を添えて写真を投稿。この写真にあるファンから「待ち受けにしたいので、文字が入ってないやつ下さい!!!!お願いします!!!」とのメッセージが。

このリクエストに直美さんは「え? 嘘でしょ?」と、すっぴん&マスクで「なんかダメ」と思ったものを待ち受けにしたいファンがいることに驚きを隠せないよう。

直美さんは、サービス精神を発揮し「ほらよ(まじか…)」と文字なしバージョンを再投稿。
渡辺直美(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)
続けて「今日は特別だよ」と全身バージョンもアップ。
渡辺直美(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)
待ち受けにしたら、なんだかイイことが起こる…かも…。

・合わせて読みたい→渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ