TWICE、日本2ndアルバム『&TWICE』を11月20日にリリース決定

dwango.jp news

2019/9/6 12:36


TWICEが11月20日にJAPAN 2nd ALBUM『&TWICE』をリリースすることが決定した。

デビューから【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】という意味を常に持って活動し、CUTE、COOL、ACTIVE、GLOBALなど多面の表情を魅せ、第二章に突入したTWICE。ワールドツアーも各地で大盛況で“アジアNo.1最強ガールズグループ”から“世界No.1最強ガールズグループ”へと羽ばたくTWICEはアーティストとして、そして人としてもレベルアップし続けている。



『&TWICE』は、「&」の前を空白にし、無限の可能性とコラボできるという意味と、この作品に出会ってくれた、世界中のすべての人にも自分との無限の可能性があることを伝え続けていきたいという意味を込めた。さらに「~とTWICE」という意味の中で「いつもTWICEと一緒」という想いも込め、すべての「ONCE」(TWICEのファンの総称)に向けたメッセージも込められている。

『&TWICE』のリード曲に『Fake & True』を収録。さらに7月にリリースした4th SINGLE『HAPPY HAPPY』、5th SINGLE『Breakthrough』の他、全10曲を収録予定。

日本デビューして3年目をむかえ、まだまだ進化しつづけるTWICEから目が離せない。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ