シーズンを終えたドラゴンズ選手たちからメッセージ!今季最終戦でセレモニー開催

SPICE

2019/9/6 12:44


中日ドラゴンズは9月25日(水)に今シーズンの最終戦をナゴヤドームで開催する。対戦相手は東京ヤクルトスワローズ。

当日は試合終了後に最終戦セレモニーが行われることになった。今シーズンは与田新監督のもと、チーム再建の第一歩を踏み出したドラゴンズ。シーズンを通じて熱い声援をおくってくれたファンに、チーム全員でグラウンドを周り感謝の気持ちを伝える。

最終戦のゲームセット後に与田監督がクライマックスシリーズへの意気込みを述べることができるかは「神のみぞ知る」ところだが、ファンとしてはぜひ球場で直接選手たちの健闘を讃えたいものだ。

※今後ナゴヤドームでの試合において台風等での中止により9月25日以降に日程が組み込まれた場合には、最終戦セレモニーはその日の試合後に開催される。

今季最後の販売となる「昇竜ユニホーム付きチケット」
今季最後の販売となる「昇竜ユニホーム付きチケット」

「ドアラのポップコーンボックス付チケット」も販売
「ドアラのポップコーンボックス付チケット」も販売

なお、9月24日(火)、25日(水)の2試合では特典付きチケットが販売されることになった。このうち、「昇竜レプリカユニホーム付チケット」は2日間合計1,300枚での販売となる限定チケットのため、早めに手に入れておきたい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ