山下美月、新キャプテン・秋元真夏に海外旅行を志願「お忙しいと思うので肩もみしたい」

GirlsNews

2019/9/6 03:22


乃木坂46AbemaTVの新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の発表記者会見が都内で5日に開催され、乃木坂46メンバーの秋元真夏・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・松村沙友理・山下美月の6名が出演した。

この番組は“日本一忙しいアイドルの乃木坂46にひととぎの安らぎを!”をコンセプトに、メンバーが2人1組となって完全自由な3日間の海外旅行を敢行するもの。旅の様子は毎月1回、2日間に渡る放送で紹介され、普段は見ることのできないプライベートなメンバーの姿を見ることができる。

初回放送でハワイ旅行を楽しむことになったのは、今回始めて訪れる白石麻衣さんと、何度も訪れているという松村沙友理さんの仲良しコンビ。松村さんは「お仕事で海外に行くことはあっても、観光地を回ることははなかったので楽しみ」とワクワク。白石さんは「海や、ハワイでしか体験できないことで癒やされたい。ハワイでウミガメを見つけると幸せになれると聞いたので、松村と一緒に見つけたい」と笑顔。

イギリスやヨーロッパへよく一人旅に行くという齋藤さんは「乃木坂メンバー同士の絡みが日常でも悶絶するくらい可愛いので、そういう姿がたくさん見られると思うと楽しみ。他のメンバーの回も見ちゃう」と期待した。

山下さんが「新キャプテンの秋元さんと一緒に行きたい。お忙しいと思うので肩もみしたい」と願い出ると秋元さんは「海外でなくても楽屋でやってくれてもいいよ?でも、そう言われると信頼されるキャプテンという感じがする」と気をよくした。「ぜひ、カメラが回ってないときも肩もみして欲しい」とおねだりされた山下さんは「それはちょっと…」と苦笑い。

旅行する相手の組み合わせや、以降の旅行先はまだ決まってないそうで、取材陣から「電気やガスが通ってないような辺境に行ってみたいとは?」と聞かれると、堀さんは「ないです!」と即答して取材陣の笑いを誘っていた。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』

初回放送:10月12日(土)・13日(日)夜9時より

番組公式Instagram http://www.instagram.com/nogizaka46_worrd/

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ