SixTONES田中樹、みちょぱを「リスペクトを込めて養っていきたい」

モデルプレス

2019/9/6 11:54

【モデルプレス=2019/09/06】SixTONESの田中樹が5日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。同番組に出演していた、モデルの“みちょぱ”こと池田美優に憧れていることを明かした。

◆SixTONES・田中樹、みちょぱに憧れ



YouTubeのチャンネルを持ち、全動画再生回数は1億回を超えるSixTONES。

番組で、動画にゲスト出演して欲しい憧れの人がいると明かした田中は、「池田美優さん」と告白。続けて「本当にリスペクトしてる」「昔ながらの肌が黒いギャル」とみちょぱを絶賛した。

◆SixTONESの田中樹、みちょぱにYouTube出演オファー



それを聞いたみちょぱは、たじろぎながら「みちょぱで」と呼び方を変えるようにお願いするも、田中は「リスペクトがあるので」と尊敬があることを明かしつつ、やんわり拒否。

さらに「お母さんとすごく仲が良い。ちゃんとしたギャップがいいな」と再び褒めると、メンバーから番組出演前に田中が緊張していたと暴露される場面もあり、照れつつも「万が一今後、芸能界で食っていけないのなら僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたいな」とニッコリ。

またYouTubeへの出演ついてみちょぱが「何をしたいんですか?」と尋ねると、田中は「あの…世間話とか…」と答え、スタジオに笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ