菊地亜美、夫のサプライズバースデー計画に気づかず怒り「もうイライラしてきて…」

E-TALENTBANK

2019/9/6 12:06


菊地亜美が、9月5日、自身の誕生日パーティーが開かれたことを明かした。

【写真】サプライズバースデーの様子をゆしんが公開

菊地は、Instagramにて「すごく個人的な話ですが…」「本日で29歳になりました」と、5日に29歳の誕生日を迎えたことを報告。

そして、その前日の話として、夫と食事をしてカラオケをするといういつも通りの日を過ごすつもりだったが、夫が洋服を選んでくれたり、友達たちとの合流を提案してきたり、“嘘のサプライズ”を言ってきたり、おかしな行動をしていたと綴った。

また、段取りが悪く渋谷の人混みに一人取り残されたとも言い、「もうイライラしてきて」と怒って微妙な雰囲気になってしまったところ「まさかの友達たちが集まってくれていたー笑笑笑」と、実は、夫がサプライズパーティーを用意してたことが判明したと明かした。

このパーティーについては「夫が一人一人連絡してたみたい」とし「1mmも想像してなかったからびっくり仰天」「結果、すごく大切な人たちに囲まれて幸せでした」と、幸せなパーティーだったこと「夫に沢山の感謝、ありがとう」と、夫への感謝の気持ちも記していた。

そして、6日には以前より菊地と交友関係のあるゆしんもバースデーパーティーに参加したことをInstagramで報告。菊地とのパーティーでの写真などを公開していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ