妻に試されてる?原田龍二、ワゴン新車購入で湧き上がる「不貞欲」の危うさ!

アサ芸プラス

2019/9/6 09:59


 今年5月に“4WD不貞”で話題となった原田龍二が9月1日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、新たに購入した車を公開したのだが、その“車種”を巡って、ネット上では総ツッコミが止まらない。

「原田は8月26日に義理の妹・松本明子と『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に出演した時、不貞に使っていた4WDは妻が売り、『でも、車がないと移動ができないので新しい車を与えて頂きまして』と、新車を購入していたことを明かしていたんです。その写真を『ワイドナショー』で紹介したのですが、なんと後部座席が広々としたフォルクスワーゲンのワゴンタイプだったのです」(テレビウオッチャー)

番組を観た視聴者からは〈これは…自分が抑えきれなくなるやつじゃん〉〈移動用に使うだけなら軽でもよかったのでは?〉などネット上にツッコミ投稿があふれた。

「番組では、コメンテーターとして出演していた西川貴教からも『もっと小さいコンパクトカーとか、オープンでスモークとかないほうが…』とツッコまれており、対して原田は『結局、小さい軽自動車でも密室ができるじゃないですか。どんな車乗っても大丈夫な自分でいなければいけない』と苦しい弁明をしていましたね。ネットでは《奥さんが選んだのなら原田は完全に試されている》といった指摘もありましたが、はたして大丈夫な自分でいられるか、見ものです」(夕刊紙記者)

不貞をしたにもかかわらず、その後、むしろ好感度が上がっているとされる原田。そんな状況に、どこかで味を占めていなければいいが。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ