桑田真澄の次男・Mattの朝食が独特すぎる 「朝8時からワインで…」

しらべぇ

2019/9/6 09:40




元プロ野球選手・桑田真澄投手の次男で、その個性的なルックスとキャラクターが話題を集めるブライダルモデル・タレントのMatt(マット)

5日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、そんなMattの食生活を公開。意外すぎる朝食風景が映し出された。

■Mattは朝から…


「芸能人の実家&自宅 衝撃度ランキングSP」と題し、芸能人らの私生活に迫ったこの日の放送。以前も触れられたMattの「驚きの朝食」が、衝撃映像として再び注目された。

朝8時、実家暮らしのMattはメイク完了後、朝食づくりに励む。Mattは朝から作るのは唐揚げ、「大好きなんで」と手際よく10分ほどで作り上げていく。


関連記事:Mattの食生活はさすが大投手・桑田真澄の息子 「朝から唐揚げ15個」に好感度上昇

■山盛り唐揚げと白ワイン


Mattは、山盛りになった15個もの唐揚げをナイフとフォークで切り分け、白ワインを飲みながら食べ進める。

合わせてご飯も2杯完食したのち、チョコレートをたっぷり塗ったレーズンパンもデザート代わりにペロリ。細身の体型からは想像も出来ない大食漢だと判明した。

■視聴者も驚き


Mattの意外な食生活に視聴者も反応。さまざまな感想が寄せられている。







■約6割は「朝食は食べる」


しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「朝食をほぼ欠かさず食べる」と回答した。



その日の活動にも影響する朝食、しっかりと食べる人が過半数だと判明している。それでも、朝から唐揚げのような脂っぽいモノを大量に食べる人は珍しいだろう。Mattが個性的なのは見た目だけではなさそうだ。

・合わせて読みたい→Matt、整体師から言われた“ひと言”に衝撃 「昔から言われてたけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ