【プチ心理テスト】あなたにとっての幸せな恋愛のカタチとは?




恋人のいる人は今の彼氏と今後どうなるのか、シングルの人は今後どんな恋愛が待ち受けているのかなど、女子は恋のお悩みがつきません。もう悲しい恋愛やつらい思いを繰り返したくないと思うものですが……では、自分にはどんな恋愛のカタチがベストなのでしょうか? 常に身につけたいと思うお守りのアクセサリーで、それを占ってみませんか?

お守りとして常に身につけるならどれ?

1. 一粒ダイヤのネックレス
2. パールのイヤリングやピアス
3. カラーストーンの指輪
4. ラグジュアリー感のある腕時計

あなたにとっての幸せな恋愛がわかる!

「一粒ダイヤのネックレス」を選んだあなたは

キラリと胸元に光る一粒ダイヤのネックレスは主張せず控えめで、でもしっかりそこにあるという存在感はしっかり醸し出す存在。そんなアクセサリーを選んだあなたにとって幸せな恋愛のカタチはずばり、彼にしっかりリードしてもらう関係でしょう。
とはいえ彼がリードしていても、しっかり関係をコントロールしているのはあなた。彼を上手に立ててあげつつ、大事なところではちゃんと自分の意志を主張して、幸せな関係を掴むでしょう。

「パールのイヤリングやピアス」を選んだあなたは

上品さが際立つパールのイヤリングやピアスで耳元にさりげない華やぎをプラスしたいと考えるあなたは、何においてもコンサバティブで、恋愛関係においても穏やかな調和を重んじるタイプ。そんなあなたを幸せにしてくれるのは、年上彼氏にしっかりと守られるような恋愛のカタチです。
精神的に落ち着いた年上彼氏なら、あなたのニーズにもしっかり応えてくれるし、守ってくれることでしょう。

「カラーストーンの指輪」を選んだあなたは

遊び心のあるカラーストーンの指輪を毎日身につけたいというあなたは、好奇心が旺盛で社交的、また友だちも多く、シングルライフでも寂しさとは無縁でしょう。
異性からのお誘いも多いはずですが、あなたが心底求めているのは対等で、お互いの弱い部分を補い合えるパートナーのような関係。何でも話し合えて笑いの絶えないお友だちカップルのような恋愛のカタチが理想的です。

「ラグジュアリー感のある腕時計」を選んだあなたは

ラグジュアリー感のある腕時計を選ぶあなたは、自立心が強く、恋愛においても妥協を許さないストイックな面があります。努力家で自分磨きを怠らないので、職場でも「高嶺の花」と憧れられるような存在でしょう。
でもそんな人だからこそ、幸せな恋愛のカタチは一目惚れのような直感で選ぶのが正解。理屈や世の中の常識から一歩飛び越え、自分の「ソウルメイト」を見極めるセンスがあると自信を持ちましょう。

まとめ

誰もが幸せな恋愛に憧れるものですが、自分にとってどんな恋愛のカタチが合っているのか、悩むことも多いでしょう。あまりひとりよがりになってもよくありませんが、自分の直感や第一印象を信じることも大事です。でも何よりも一番大切なのは恋人がいて、幸せを満喫している自分をうまくイメージできることかもしれません。
世の中のいろんな情報に振り回されず、自分にとってベストな恋愛のカタチを見つけていけたらいいですね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ