のん 『あまちゃん』5ショットに感激「ほんと嬉しかった」

 女優ののんが4日、自身のインスタグラムを更新し、主演を務めた2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の共演者との記念写真を公開。写真について彼女はコメント欄に「かなり貴重でほんと嬉しかった」とつづっている。

【写真】『あまちゃん』のん、松岡茉優らGMT47メンバー7人

のんは、ファッションモデルで女優の山下リオによるインスタグラムへの投稿をリポスト(再投稿)。山下は「先日、音楽劇『私の恋人』を観に行かせていただきました!」というコメントとともに、音楽劇に出演していたのんと、さらに女優の大野いと、蔵下穂波、そして俳優の尾美としのりという『あまちゃん』出演者5名による記念写真を公開している。

のん、山下、大野、蔵下は劇中に登場するアイドルグループ「GMT47」のメンバーとして共演、尾美はのん演じるヒロイン・アキの父親・正宗を演じていた。山下の投稿をリポストしたのんは「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった」と感無量の様子でつづっている。

人気ドラマ出演者が久々に集結した写真にファンからは「じぇじぇじぇ!」「よみがえるGMT!」などのコメントが殺到。さらに「神!!」「懐かしい!大好き!」「最高笑顔!」「ほんとに、良かったね、のんちゃん!!」といった声も多数寄せられていた。

引用:「のん」インスタグラム(@non_kamo_ne)
   「山下リオ」インスタグラム(@rio_yamashita_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ