リンリン「インスタ始めるだ」 BiSH初の公式インスタにファン歓喜

しらべぇ

2019/9/6 08:20


5日、アイドルユニットBiSHのメンバー・リンリンがTwitterを更新。BiSHメンバー初の公式Instagram開設の発表にファンからは喜びの声が相次いでいる。

■「インスタ始めるだ」


View this post on Instagram



今日からインスタ始めるだ #BiSH #リンリン

A post shared by リンリン (@lingling_lingling_bish) on Sep 5, 2019 at 2:17am PDT



リンリンはTwitterで「インスタグラム始めます」と告知。「べりべりはっぴーだけで終わらないように、自分のやりたいことに向けてコツコツと頑張るので楽しみに見てくれたら嬉しいです!」と意気込みを綴った。気になるInstagramの初投稿では、「インスタ始めるだ」とコメントしている。


関連記事:生駒里奈がインスタ開設 フォローしてる人が「乃木坂感」満載で話題に

■代表に直談判


リンリンはInstagramアカウント開設をするために、BiSHの所属事務所であるWACKの代表である渡辺淳之介に直談判したという。

日頃から「インスタ的な写真」を撮り溜めていたというリンリン。普写真投稿だけではなく、ストーリーの更新も行っているので、これからが非常に楽しみだ。

■「投稿楽しみすぎる」


オシャレでも知られるリンリンのInstagramに、ファンからは喜びの声が殺到している。

「インスタやって欲しいなぁってずっと思ってました!! ファッションとかあげて欲しいです」


「こりゃ見るしかない!! 投稿楽しみすぎる」


「遂にキタ!! おめでとうございます!!!」

■芸能人のインスタどう思う?


メンバー初のインスタということだが、一般の人はアイドルやタレントのInstagramにどのくらい興味があるのだろうか。しらべぇ編集部は、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施。

その結果、全体の10.0%が「芸能人のインスタが好き」と回答した。意外と芸能人のInstagramに興味を持っていない人が多いことがわかった。



リンリンの今後の投稿やBiSHの他メンバーのインスタが開設されるのかと期待が高まる。

・合わせて読みたい→後藤真希、不倫騒動後のインスタに変化 「え!」「復活してる…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ