「出産を有料公開するわ」 22歳の人気ポルノ女優が公表し物議

しらべぇ

2019/9/6 08:40

(Mitsuo Tamaki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
人気ポルノサイトで活動するある女性は、現在妊娠中。お腹もずいぶん大きくなり出産の日も間もなくに迫っているというが、商魂たくましいこの女性が「出産シーンを撮影しお金を払ったファンに公開する」と公表したことから、猛バッシングを受けている。

■「ネットで出産動画を売るわ」


現在22歳というオーストラリア人ポルノ女優は、数週後にお産を控える身。

しかし生活のためなのか今もせっせと働き、妊婦であってもビジネスにかける情熱は衰えない。そして出産も近いとあって、同女性は「ファンだけが閲覧できるタイプのサイトで出産動画も公開するわ」とSNSで公表。

それについては有料であるため、お金を払ったファンだけが彼女の出産シーンを見ることができるという。


関連記事:知念里奈が第二子の男児出産を報告 「これからが楽しみ!」と祝福の声が続々

■批判噴出!


これに、多くの人々が猛反発。インターネット上には「誰か通報した方がいい」「最低女」という厳しいコメントが多数書き込まれた。

中には楽しみにしているというコアなファンもいるというが、「そんな動画を見たら絶対にドン引きする」「出産シーンはエロどころか、むしろホラー」という意見も多く、倫理上の問題以上に「悪趣味である」と考えた人も多かったようだ。

■女性の逆ギレに世間は唖然


猛烈に反発された同女性は、「ひどいわ!」と憤慨。「出産シーンを無料で動画サイトにアップしている人もいる」「私がポルノ業界の有名人だから驚いたんでしょうけれど、これは児童ポルノではないのよ」と逆ギレした。

「自分の行動はちゃんと理解しているし、悪いことはしていないじゃん!」とも憤る女性だが、「ポルノ女優の母が自分の誕生シーンを売り物にしたと知る日も来るだろうに」と、赤ちゃんがいつか受けるショックを心配している人も多い。

■ファンは増えるのか、減るのか


憧れのアダルト女優の出産シーンを見るため実際にお金を払うファンもいるのだろうが、海外メディアは「出産の真実」として「分娩中に母親がいきみ便が出ることがよくある」「血や胎盤を怖いと思う男性は多い」と伝えている。

夫婦であっても「出産には立ち会わない方が良い」という声があるが、果たしてファンは出産シーンを見て興奮するのか、それとも「もう無理」と萎えるのか…。

・合わせて読みたい→土屋アンナ、デニムのチャックを開けた写真 「すごい綺麗」と視線集中

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ