のん、「あまちゃん」同窓会ショット公開 「蘇るGMT」とファン歓喜

しらべぇ

2019/9/6 07:20


女優ののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。山下リオ(27)ら『あまちゃん』(NHK系)の共演者との「同窓会風集合写真」を公開し、ファンを喜ばせている。

■「GMT」メンバーと尾美としのり


現在・女優の渡辺えり(64)主宰の劇団「オフィス3○○」の音楽劇『私の恋人』に出演中の、のん。

そんな彼女が4日にアップしたのは『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT47」のメンバーらと撮影した楽屋でのプライベートショット。

『私の恋人』を観劇に訪れたGMTメンバーの山下リオ、大野いと(24)、蔵下穂波(25)と、のんの父親役を演じた尾美としのり(53)と顔を寄せた5ショットには、ファンからの「いいね」が多数寄せられている。




リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました😍 この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった。🌸🌸 #Repost @rio_yamashita_official with @get_repost ・・・ 先日、音楽劇「私の恋人」を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、! 小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった! 一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした。 のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。 いやー、よかった。   📸写真はGMTのみんなwith尾美としのりさん!! 久々会えて嬉しかった😂   #私の恋人 #のんちゃん #尾美としのり さん #蔵下穂波 ちゃん #大野いと ちゃん #あまちゃん #GMT

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Sep 4, 2019 at 6:38am PDT




関連記事:のん・大野いとの2ショット 元GMTの仲良し写真に「いだてんにも出て」の声

■この5人ショットはかなり貴重


山下の公式インスタグラムにも同様の写真があげられており、

「先日、音楽劇『私の恋人』を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、!小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった!


一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした。


のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。いやー、よかった。写真はGMTのみんなwith尾美としのりさん!! 久々会えて嬉しかった」


という感想も添えられている。

それに対しのんも「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった。」と感謝の気持ちを綴っている。

■仕事仲間との友情は?


懐かしい『あまちゃん』出演者の仲睦まじい笑顔を見たファンからは、喜びのメッセージが続々寄せられている。

「じぇじぇじぇ! あまちゃん同窓会 皆さんいい笑顔」


「凄いメンバー 懐かしいです このメンバーサイコー 懐かしいです」


「蘇るGMT」


「あまちゃんメンバーがのんちゃんのまさに晴れの舞台を祝福している、まぎれもない事実にただ感激&感涙しています ほんとに、良かったね、のんちゃん‼」


プライベートでも親しい友人同士であることが伺える今回の集合写真。過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に「仕事と友情」に関する調査を実施している。その結果「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%だった。



■「稀有な存在感」と絶賛の声


事務所独立騒動の影響もあってか女優業が減り、モデルやミュージシャンとしての活動が中心だったのん。山下はそんなのんの演技を「稀有な存在感」と表現しており、今後「女優のん」としてのさらなる活躍が期待される。

・合わせて読みたい→武田鉄矢・金八先生の”教え子”小嶺麗奈被告の姿に「切ない」 「良い教師」と称賛集まる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ