乃木坂46が3日間の海外旅行!白石麻衣「はしゃぎたい」

Entame Plex

2019/9/6 07:15



AbemaTVは、アイドルグループ乃木坂46の新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』を、10月12日(土)よる9時よりレギュラー放送することを決定した。

本番組は、「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと立ち上がった旅企画のプロジェクト。番組名『#乃木坂世界旅今野さんほっといてよ!』にある“今野さん”は、今野義雄氏(乃木坂46合同会社代表)のことで、乃木坂46メンバーが今野氏からほっとかれ、完全自由な3日間の海外旅行を敢行する。

10月より毎月1回、2日間にわたる放送を予定しており、月ごとに違うメンバーが2人1組となり海外旅行に出かける。番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式Instagramでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を創り上げていくところも見どころとなっている。

今回のプロジェクトに対し、乃木坂46の齋藤飛鳥は「そんないい仕事があっていいのかなって…」、白石麻衣は「こんなチャンスなんだからはしゃぎたい!」、堀未央奈は「仕事とプライベートが融合された企画は嬉しい」、松村沙友理は「行きたい国いっぱいある」、山下美月は「誰とどこに行くのか楽しみ」とそれぞれコメントを寄せている。

本番組の初回放送は10月12日(土)と13日(日)の二夜連続、夜9時から深夜0時の3時間にわたり、

白石と松村がハワイ旅を楽しむ様子をお届け。

今回初めてハワイに訪れる白石と、ハワイには何度も訪れている松村による、通訳もスタッフもいない完全ほったらかしの2人旅は、いったいどんな珍道中となるのか!? 10月12日(土)に初回放送を迎える『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』を、ぜひお楽しみに。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ