見えても気にしない!?本田翼の“スカートの中が全見え”シーンにファン歓喜!

アサ芸プラス

2019/9/6 05:59


 8月下旬から放送されている本田翼を起用した「LINEモバイル」最新CMが、男性を中心に大きな注目を集めている。ネットでは、彼女のスカートの中身について、様々な意見が飛び交っているという。

「CMでは、本田がテレビの中から飛び出し、LINEモバイルユーザーの元を訪れるという内容が描かれます。そこで彼女は、片足を大きく上げるのですが、その勢いでスカートがまくれ上がり、一瞬、中身が見えてしまうというアクシデントが発生。すると、それを見た視聴者やファンの間では『スカートの中が気になって夜も眠れない!』『キャプチャーして画像修正すれば、もっと鮮明に見えるかも』『チラっと見えシーンのせいで何度も見てしまう。素晴らしい!』といった意味の声があがるなど、大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

本田が、下半身に“見えてもいいモノ”をはいていたかは不明だが、頻繁に放映されているCMだけに、男性たちは毎回クギ付けになっているようだ。そんな彼女は、自分のアンダーウエアが見えることに対し、そこまで抵抗がないのだという。

「本田は過去、バラエティ番組の罰ゲームで秘密をバラされた際、『周りに男性がいても気にせずに着替えてしまう“脱ぎグセ”がある』と暴露されたことがあります。彼女によると、モデル出身であるため、いかに早く着替えるかに重きを置いており、男性がいても気にならないのだとか。また、ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)でも、役柄とはいえ、アンダーウエアがチラっと見えるシーンも演じたことがあります。そのためCMで、その部分が見えてしまうことには、特に抵抗はないのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

CMやドラマに出演するたびに、その可憐なルックスやしぐさに注目が集まる本田。ぜひカメラの前でも、気にせずに肌見せをしてもらいたいところだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ