土屋太鳳、ノースリーブ姿で圧巻のスタイル美 「やっぱりキレイ…」

しらべぇ

2019/9/6 05:45


女優・土屋太鳳が5日、自身のインスタグラムを更新。圧巻のスタイルに、ファンの視線が奪われることになった。

■トークイベントに参加


現在、JRAのプロモーションキャラクターを務めている土屋。この日は新潟競馬場で開催されたトークショーに参加したそうで、戸崎圭太騎手とのツーショットをアップする。

白のノースリーブのトップスに、ストライプのスカートという出で立ちの土屋は、シンプルだからこそ素材の良さが際立っており、とても美しい。

なお、土屋は戸崎騎手が贈られた米俵を頭の上まで持ち上げたことに衝撃を受けたようで、「しなやかに見えるかたなのに筋力は本当に凄いんだなとあらためて驚きました…」と綴っている。細身で小柄なイメージのジョッキーだが、アスリートだけに筋肉は素晴らしいようだ。




この日はトークショーにも参加しました! JRAのお仕事を通して少しずつ 競馬の予想についての情報や 考え方を教えていただいて それがすごくおもしろくて感動しつつ、 競馬場のワクワクした雰囲気に包まれると 「9月だから9!」とか 「名前の響きが好きだから😳」とか 相変わらずふんわりした理由で 予想をしている私なのですが💦 レースを観て感動した点や 競馬を通して感じてきたことなど お話させていただきました🏇✨ . この日は スペシャルイベント『スペホリ!』も 開催されていたので #HOLIDAYS Tシャツ 、略してホリTも 購入できる日だったのですが、 夏の新潟競馬での #リーディングジョッキー (最多勝利騎手)となられた #戸崎圭太騎手 が、 なんと✨✨✨ トークショーで私がデザインしたホリTを 着てくださっていたのです…! . 幸運がたくさん訪れるよう ラッキーアイテムを詰め込んだデザインなので 騎手のかたに着ていただくことが出来て 本当に感動です😭✨✨ ありがとうございます🙏🙏🙏 . 戸崎騎手はこのあと、 贈られた米俵を頭の上まで持ち上げるという 凄いことをなさったのですが😳 しなやかに見えるかたなのに筋力は本当に凄いんだなと あらためて驚きました…🌾✨ #新潟競馬場 #新潟記念 #JRA

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Sep 4, 2019 at 6:36pm PDT




関連記事:土屋太鳳のタイトな服装にファン大歓喜 「ムチムチ具合がよく分かる」

■メリハリのあるスタイルに恍惚


スタイルの良さをファンに再認識させることになった今回の投稿。トップスをスカートにインしていることで、ウエストの細さなどメリハリのある美しいボディラインが際立ち、圧倒されてしまった人も多い様子だ。

コメント欄では「やっぱりキレイ」「かわいい」といった感想が寄せられたほか、土屋と同じく、大きな米俵を軽々と持ち上げた戸崎騎手に驚きを寄せる人も。

「やっぱり太鳳ちゃんキレイ」


「かわいいです……」


「米俵おっきい」



「500kg超える1馬力を御してる人達ですので、20kgそこらの米俵なんて筋トレにもならないでしょうねえ」


「新潟らしい米俵」

■「米嫌い」はわずか


日本人の国民食とも言えるお米。それだけに「嫌い」と答える人は少なく、しらべぇ編集部が1376名を対象に行なった調査では該当率はわずか約7%にとどまった。日本人の米好きな実態がうかがえる調査結果だ。



体育会系女子として知られるだけに、コメント欄では「太鳳ちゃんが米俵持ったら面白いのに」などの声も見られた。彼女の健康的な美しさは、上記のような何気ない一枚でもにじみ出てしまうようだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、「自分の顔なのに…」 窓に映った“別人のような顔”に驚きの声続出

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ