菊地亜美が29歳! 夫の行動にイライラも…サプライズに大号泣

 タレントの菊地亜美が5日、自身のインスタグラムを更新し、同日に29歳の誕生日を迎えたことを報告。誕生日前夜、夫の行動にイライラとしながらも最後は見事にサプライズに引っかかってしまったという菊地の報告には、ファンから「おめでとうあみちゃーん!」など、祝福メッセージが殺到した。

【写真】菊地亜美、サプライズ受け号泣 夫との2ショットも

菊地は「すごく個人的な話ですが…本日で29歳になりました ラスト20代ーー」と切り出し「DMでメッセージくれた方もありがとうございます」と感謝した。

そんな菊地だが、投稿では誕生日前夜の出来事を回想。夫と食事やカラオケを楽しんでいたというが「でもそのあと夫の行動がおかしくて、体力あったら別で友達が飲んでるから合流しようとか、本当はサプライズしようと思ったんだけどここで言うねってよく分からない嘘のサプライズ言ってきたり、段取り悪すぎて一人で渋谷の人混みに取り残されたりしてもうイライラしてきて」。さらに「ほんとにもうわたしは家でしっぽりでよかった!!何かしようとしてくれなくて良いからね 帽子被らなきゃで髪もセットしたのに意味ない」と怒りの絵文字を交えてぐちを連発。「言い合いになって微妙な空気になった」という。

しかし、そこまでが夫の演出だったのか、「まさかの友達たちが集まってくれていたー笑笑笑 夫が一人一人連絡してたみたい」と、サプライズが用意されていたという。「わたしの高校の親友、夫婦そろって来てくれた友達たち」と駆け付けてくれたメンバーを紹介し「1mmも想像してなかったからびっくり仰天 結果、すごく大切な人たちに囲まれて幸せでした」と満足気に回想。最後は「そして夫に沢山の感謝、ありがとう」と思いを寄せた。

投稿されたのは、カラフルな風船などでデコレーションされた部屋で撮影した集合写真。菊地は「お誕生日おめでとう」と書かれたタスキを掛け、誕生日グッズの王冠を被るなど、大はしゃぎ。他にも夫との2ショットや、友人らとの1枚も披露した。途中では感極まっていたようで、目に涙をためている姿も確認できる。

コメント欄には「素敵なお誕生日をお過ごし下さい」「誕生におめでとうございます」など祝福コメントが殺到。さらに「旦那さん最高すぎる」など、サプライズを企画した夫を絶賛する声も寄せれらた。

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ