男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!

モデルプレス

2019/9/5 21:00

【モデルプレス=2019/09/05】LINEは相手の表情が見えない分、スタンプの使い方によってあなたの印象が決まる傾向があります。いつもと違うイメージのLINEスタンプが送られてくると「こんなスタンプ使うんだ、可愛い…」とギャップを女性に感じるのです。今回は、どんなLINEスタンプの使い方をすると男性が惚れてしまうのかをご紹介します。

♥男性が惚れちゃうLINEスタンプって?



男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方のポイントは、ズバリ“ギャップ”を与えるようにすること。

いつも見せない一面をLINEスタンプを使って演出することで、自分だけが知っている…という優越感に男性は浸ることができるのです。

いかに女性のギャップをLINEスタンプを使って男性に伝えられるかが、惚れるかどうかの明暗を分けるということを頭に入れておきましょう。

♥キモカワイイスタンプを使う



動物をモチーフにしたキモカワイイスタンプを送ってくる女性に、親近感を抱く男性もいます。

このようなスタンプを会話の中でいきなり送られると、男性側は「ぷっ…」と思わず笑ってしまうのです。

笑わせてくれる女性は、男性にとって「一緒にいると楽しそう」という妄想が働き、好きになってしまう…なんてことも。

その結果、LINEスタンプによって、男性は女性に惚れてしまうというサイクルが生まれるようになります。

また、キモカワイイスタンプを使うことで「何そのスタンプ!キモい!」などのスタンプに関する会話が続きます。

これによって、話のネタを生み出してくれた嬉しさや、お互いの好みやセンスを知るきっかけができた喜びを感じることができますよ。

♥愛嬌がある動くスタンプで返信する



普通のLINEスタンプよりもさらに印象づくのが、動くLINEスタンプ。

LINEスタンプの中でも動くLINEスタンプは、相手の心をぎゅっと掴みます。

なぜなら、静止しているよりも情報量が多く、気持ちを詳細に伝えることができるから。

このようなスタンプは、無料でも手に入れることができるので探してみると良いでしょう。

♥かまちょスタンプを定期的に押す



不意打ちで男性がキュンとするLINEスタンプの使い方は、なんでもない時にかまってほしさが伝わってくるLINEスタンプが送られてくること。

ドアから顔だけを覗かせていたり、ツンツンと寂しそうな顔をしていたり…などの、いわゆる「かまちょ」なスタンプが挙げられます。

この手のスタンプは、ウザいと思われるかなと不安に思う女性も少なくないはず。

ですが、男性は案外嬉しいものです。

かまちょのLINEスタンプが送られてくると、「俺のこと好きなのかな?」と無意識に考えてしまうようになりますよ。

♥告白のようなスタンプを送る



「好き」や「ハート」が表現されているLINEスタンプを女性から受け取ると、男性はドキドキして女性に惚れてしまうことがあります。

好意を寄せられている相手からこのようなスタンプが送られると、自然と自分も好意を抱いてしまうように。

また、「好き」の言葉を告白以外の意味で何回も使うことで、相手は「自分のことが好き」と頭の中で勝手に変換してしまうこともあるみたいです。

振り向いて欲しい相手であるならば、積極的に告白のような胸キュンLINEスタンプを送ってみてはいかがでしょうか?

♥シャイな人こそ男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方にチャレンジ!



今回は、男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方をご紹介しました。

LINEスタンプは、文字だけで伝えきれない気持ちをより伝えるための手段になります。

だからこそ、好きな男性にはLINEスタンプを使って、自分の素直な気持ちを伝えていましょう。

また、直接気持ちを伝えるのが恥ずかしいというシャイな人にとって、LINEスタンプは恋のお助け役になることも…。

最後のゴールは直接会って口で伝えた方がいいかもしれませんが、LINEで心の距離が縮められると両思いになるまでのハードルがグッと下がります。

LINEスタンプを駆使して好きな男性を惚れさせてみませんか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ