鬼みたいな顔で…不倫男が彼女に送る「妻の悪口LINE」

ananweb

2019/9/5 20:00

好き同士で結婚したはずなのに、いつの間にか心の距離ができてしまい、別のパートナーと……なんて不倫は日常茶飯事。そして彼女に妻の悪口を言いまくっている不倫男性が多い模様。そこで、既婚者男性から届いた「妻の悪口」LINEを覗き見してみましょう。
文・色葉みみ

【みんなの恋テク】

■ 不倫男が彼女に甘える…妻の悪口LINEとは?

■ 子どもの予防接種で鬼みたいな顔を……

「彼はよく妻と喧嘩した話を私に愚痴ってきます。最近は子どもの予防接種の案内が来たそうで、彼から『予防接種のことでケンカした。俺は行かないって言ったら、鬼みたいな顔して、人としておかしいとか、役に立たないとかガミガミ……。俺はバカだから何も言い返せなかった』ってLINEがきました。彼って、仕事もあまりできないし、だらしないし、確かにどうしようもない人なんです。私がいないと生きていけないって思えるところがかわいいんですけど、自分の夫だったら嫌ですね(笑)。でも妻に暴言ばっか吐かれていてかわいそう」(32歳・主婦)

自分の夫じゃないからこそ、だらしないところや見っともないところをかわいく思えるそう。その包容力に甘えたくて、不倫男は妻の悪口を言うのでしょう。

■ 妻が浮気している!

「私の彼はお金持ちの既婚男性です。彼と言っても、すごく好きとかではなく、水商売のお客さんとして知り合い、悩みや相談に乗ってくれたり、金銭的フォローもしてくれるので大人のお付き合いをしています。そんな彼は妻の浮気を疑っていて、いつも『今日もまだ帰ってこない。こんな時間まで飲み歩くなんてありえないし、絶対どこかのホテルにいるに違いない』と連絡してきます。妻はバリキャリの営業さんらしく、仕事のお付き合いの可能性もあるのに……自分のことは棚に上げて怒る彼。男性って勝手ですよね」(28歳・接客業)

自分が不倫しているからなのか、妻の不倫を疑っているそう。そんな話を自分の不倫相手に……人間模様が複雑ですが、彼のことが大好きなわけではなく、多少の打算を含めてお付き合いしているから、嫉妬や束縛をしたい感情にはならないそうです。

■ 不倫男は妻の愚痴を聞いてほしい

いかに自分の家庭がうまくいっていないか、妻に虐げられているのに我慢をしているかなど、不幸自慢をする男性が多い模様。そんな話を聞いてくれる彼女に癒しを感じるのかもしれません。

(C)yacobchuk/Gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ