YouTube発、Z世代の代表格ACE COLLECTIONの2ndフルアルバム『HELLO WORLD』リリース決定

E-TALENTBANK

2019/9/5 20:00


2019年4月に初ライブを披露し、今夏も各地のフェスを席巻したZ世代のロックバンドACE COLLECTIONが、最新楽曲「シンデレラ」を含むシングル全4曲と、ファーストライブ以降大切に披露してきた楽曲を収録した、全15曲入り渾身のフルアルバム『HELLO WORLD』のリリースを発表。

今作はACE COLLECTION初のCD化作品で、これまで配信限定でのリリースだった前作『December 9』までの楽曲をも網羅した、最強盤に仕上がっている。

昨日9月4日(水)には、アルバムにも収録される4作目のデジタルシングル「シンデレラ」が配信されており、イラストレーター浮き足とコラボレーションしたアニメMVでは、ボーカルたつや◎が美術館で見た舞踏会の絵をモチーフに書き下ろしたという男性目線の失恋ソングの世界観をより切なく表現している。

このアルバム『HELLO WORLD』を引っ提げた、初の全国ツアーの開催も決定しており、各地で、新世代の音楽との出会いに驚きの声が上がるだろう。

■リリース情報


ACE COLLECTION2nd Full Album「HELLO WORLD」10月30日(水)リリース

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ