TOKIO長瀬、“美容室での変わった注文”を明かす「アメリカの…」

E-TALENTBANK

2019/9/5 18:15


9月4日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に、TOKIO・長瀬智也が出演。番組では、TOKIOメンバーの私生活に密着する企画が行われ、その中で美容室に髪を切りに行く長瀬の様子が公開される場面があった。

【別の記事】木村拓哉、長瀬智也の女性への接し方に「一番かっこいいパターン」

長瀬は「普通に友達の美容室だから」「そんなにヘアメイクアーティストがいっぱいいるようなところじゃなくて、バイク仲間がやってる美容室」と明かし、「いつも俺は変わった注文の仕方するかもね」と切り出した。

続けて「例えば、“アメリカの南部にいる売れないバンドマン”とかっていう人を想像できるような髪型にしてほしい」と過去に注文した髪型を説明。その後、長瀬は「俺には行き着く(髪型の)目標があるの」などと髪型のこだわりについて語っていた。

この長瀬の様子に、SNSでは「めちゃめちゃ面白い」「拘りに ぷッて 笑ってしまった」「アーティストっぽい!さすが長瀬智也!」「男前すぎた」「長瀬くんカッコ良すぎ」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ