太田りゆ レース漬けの日々からつかの間の休息も「今日からトレーニングに戻りました」/ガールズケイリン

AbemaTIMES

2019/9/5 18:15

 女子競輪選手で自転車競技日本代表の太田りゆ選手が、4日に自身のSNSを更新。レース漬けだった3週間を経て、トレーニングを再開したことを報告した。
 この日太田はInstagramに「日曜日に帰国して 3週間連続レースをしていたので少しお休みして、今日からトレーニングに戻りました」と、先月末の中国遠征までレース漬けの日々だったことを明かし、つかの間の休息を経てトレーニングに戻ったことを報告。

今後の予定としては「来週、全日本選手権」「来月にはいよいよアジア選手権が始まってきます」と、立て続けに大きな大会が控えている太田。投稿されたいつもの笑顔ショットとは一味違うクールにたたずむ写真からは、大舞台に向けて静かに闘志を燃やしているようだ。

「サポートしてくれるみんなのために頑張ろう」と自分に言い聞かせるように、強い意気込みで締めくくった太田は、Twitterでも同様に投稿。ファンからはさっそく「少しお休みしてリフレッシュ出来たかな 日本選手権・アジア選手権頑張ってね」「りゆさんは強い!自分を信じてがんばれー」「明日のために今日を頑張れ!」などの応援コメントが寄せられている。
■WinTicket
株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ