小林優香、太田りゆ撮影の“素敵な写真”公開「1日1日頑張ってます」/ガールズケイリン

AbemaTIMES

2019/9/5 18:25

 女子競輪選手で自転車競技日本代表の小林優香が、4日に自身のSNSを更新。同じく日本代表の太田りゆが撮影したという、トレーニング時の貴重なショットを公開した。
 この日小林は自身のTwitterに「今週も水曜日になりました!!週の途中とは思えない疲れが…でも1日1日頑張ってます」とつづり、巨大なトレーニングマシンで脚力を鍛えているショットを公開。

この貴重なショットについて小林は「ウエイトの時の素敵な写真 photo by太田リユ」と表記しており、同じく自転車競技日本代表で友人でもある、太田りゆが撮影したことも明かしている。

この投稿にファンからは「まずはアジア選手権で金メダルを取って来てください!楽しみに待ってます!!」「なんだか楽しそうにも見えますよ」「優香,無理は禁物だよ!!トレーニング頑張れ」などの応援コメントが寄せられている。
■WinTicket
株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ