くりぃむ有田哲平にカツラ疑惑!? 急なフサフサに「絶対何かやってるww」

まいじつ

2019/9/5 19:00

有田哲平 
(C)まいじつ 

9月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した『くりぃむしちゅー』有田哲平に対し、視聴者から「髪型がおかしい」との指摘が相次いだ。

有田といえば、前髪を上げて額を見せた髪型が特徴的で、その印象は自身がたびたびネタにしている〝しゃくれ〟と並ぶトレードマークと言えるほど。しかし、この日の「しゃべくり」では短くもサラサラとした前髪を横に流し、額は見えていたものの、これまでのイメージとは違った雰囲気を醸し出していた。

イメージチェンジを図った有田だったが、視聴者はまだ見慣れないようで、ネット上には、

《印象変わったな》
《幼く見える》
《何で今さらイメチェン?》

などと困惑気味の感想が上がることに。しかし、よく見ると髪のボリュームはこれまでよりも増したようにも感じられ、不自然な印象から〝ある疑惑〟が強まっていく…。

カツラ? 植毛?


当初は見慣れない前髪が原因かと思われた有田の違和感だったが、髪の量は明らかに増えて〝モッサリ〟とした印象に変わっており、ネット上では、

《フサフサ有田》
《有田って植えたのかな》
《増毛か植毛してる?》
《絶対何かやってるだろwww》

など、疑惑の声が。さらに、盛り上がった頭頂部からは、

《ヅラみたいやな有田》
《かぶってるね》
《植えたんじゃなくてヅラだと思うわ》
《有田の髪型がかつらに見える》

などと、あろうことか〝カツラ〟の使用を疑う書き込みまで多数見られている。

「有田といえばアゴと並んで薄毛もネタにしており、今ほど大物になる前から髪の毛の薄さを嘆く自虐が定番となっていました。ここへ来ていよいよカツラや植毛に踏み切った可能性は十二分にあります」(芸能ライター)

先日生放送された『24時間テレビ』の深夜コーナーでは、まだ髪型に対する指摘は上がっていなかった有田。今後も注意深くチェックする必要がありそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ