ゲッターズ飯田「恋愛で“優位に立てる”テクニック」

TOKYO FM+

2019/9/5 18:00

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。


ゲッターズ飯田


[今週のしあわせ言葉]
恋は、相手に“妄想”させたほうが優位な立場になる

恋愛において一番良いことは「わかりやすいこと」。そして「素直なこと」。相手への好意を、素直に伝えられるのは良いこと。あともう一つ大事なことがあります。それは、相手に“妄想”をさせること。

例えば、デートの別れ際。みなさんは、どこで別れるのがベストだと思いますか? 男性なら女性の自宅まで送りますか? それはNGです。ベストな別れ場所は、互いの家の中間地点。なぜなら、中間地点で別れると、帰り際にデートのことを振り返ったり反省したりできるから。

この時間が重要で、「どうして私の家まで送ってくれなかったんだろう?」とか、「こんな場所で別れたけど、良かったのかな。嫌いになってないかな。」など、相手を思いはかる時間ができます。この時間に好きという気持ちが加わると、また早く会いたくなる! もっと会いたくなる! 好きな気持ちが高まっていきます。ずっと一緒にいることだけがいいわけではなく、一人になって相手のことを“妄想”する時間を作ったほうが、好きな気持ちが増すこともあります。

あとは、自分の好きなキャラクターや食べ物などを伝えておくことも重要。相手が出張などでどこかへ出かける機会があったとき、出先の土地でたまたま見かけたご当地のキャラクターグッズやグルメを見かけて、それがトリガーとなってあなたのことを思い出す。あなたの大好きなキャラが「目玉のおやじ」なら、ご当地の目玉のおやじキーホルダーを見た瞬間、あなたを思い出すでしょう。これも、妄想をさせるキッカケとなり、効果的です。あなたの術中にハマります。

あなたの情報を伝えておくことで、好きな相手の“妄想”につながるでしょう。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(セブン&アイ出版)などがある。

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ