ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ビーチでのロマンチックなピクニック写真投稿

 7月末の来日時に東京でも仲むつまじい姿を披露していた歌手のジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバー。9月中に結婚式を挙げると報じられているが、2人のアツアツぶりは健在だ。ビーチでのピクニックでは、ロマンチックなひと時を過ごしたようだ。

【写真】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、ビーチでロマンチックなピクニック

ジャスティンとヘイリーは現地時間3日、それぞれのインスタグラムにビーチでの写真を投稿。ヘイリーの方には、背後からヘイリーを愛おしそうにハグするジャスティンとの一枚が投稿されており、「私の愛しい人との最高に完璧な日」とつづられている。

2人はビーチでワインとビールを嗜(たしな)んだ模様。ボックスに入ったアルコールと2人の足元が写っている写真も投稿されている。ジャスティンは自身がプロデュースするファッションライン「ドリュー・ハウス」のロゴ入りソックスを履いている。「君との休暇があれば十分だ」と、ヘイリーがジャスティンにとっての癒やしであることをつづっている。

ファンからはハートの絵文字と共に、「あなたが愛する人を見つけて、一緒に人生を楽しんでいるのはすばらしいことよ」「2人とも、すごくステキ! 2人での幸せな人生を願っているわ」「ベストカップル」といった反響が寄せられている。

ジャスティンは最近、過去の自分を省みる長文メッセージをファンに向けて送ったが、情報筋はヘイリーの支えもあり、ジャスティンが本調子を取り戻しつつあることをPeopleに語っている。

引用:https://www.instagram.com/haileybieber/
   https://www.instagram.com/justinbieber/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ