新木優子、『モトカレマニア』浜野謙太とのリハ風景公開

Entame Plex

2019/9/5 16:13



10月スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が2.日、オフィシャルブログを更新。

クランクインする前のドラマリハーサル風景を初公開した。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。

また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。以降、準備稿や「撮影に入るのがより楽しみ」と瀧波氏と高良との3ショット、浜野謙太との3ショットなどを公開したり、27日に発表された難波ユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じるよしことの共演については「2人のシーンがすごく楽しみ」と心躍らせたコメントなども綴っている。

この日は「*読み合わせ&リハーサル」と題してブログを更新した新木。「クランクイン前に読み合わせとリハーサルをたくさんしています!!」と報告すると、浜野とのリハーサル風景を初公開。

リハーサルについて「セリフのトーンやスピードなど色々なパターンを試したりもできるし、実際に動きをつけるとイメージもぐっと広がり楽しいです」とコメントした。

この投稿にファンは、「ハマケンさんと楽しそう!!」「オフショットのアップありがとうございます」「イメトレみたいな物を超えてますね」「楽しく出来てよかったね。頑張ってね」と様々な声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ